    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    2匹のストーカー
    【 2006/06/24 21:46 】
    monakaの家族は、ダーリンと愛犬。この二人というか2匹は、私のストーカー。どっちが私の隣に座るか、寝るか、よくもめています。
    だいたい寝る時は、monaka-ワンコ-ダーリンという「川」の字で寝てます。ワンコは、ほんとにストーカーで、トイレにまでついてくる始末。そして、私が出かけるとすねまくって、ワンコゾーンのおしっこシートをかきむしり、私が帰ってくると半狂乱になって、抱っこしてぇー。と2本足でたってます♪これがかわいくてたまらないのですが、夏場はかなり暑苦しいです(^^;そして、ダーリンも1日100回くらい私の名前を呼ぶので、ワンコもダーリンも愛情表現してくれるのはうれしいけれど(^^;;;;;; アセガトマランよー。
    ワンコはかなりの臆病犬なので、ベッドから私が起きるとついて降りたいけどベッドから飛ぶのが怖いので、しばらくベッドの上で降りるかどうしようか悩んでる様子。そして、絶妙の角度でリビングの私を観察してるのです。┬┴┬┴┤_・)ジ~
    そして、私が朝食などを食べ始めたら、勇気を振り絞り、ジャーンプ(食い気が勝つのかい!!)そっからは、家の中を移動する私にずーっとくっついて歩いてます。ベランダに出たときは、窓から顔だけ出して、見てるのです。ストーカー度100%でしょ!?
    ダーリンも寝てる時以外は、かなりストーカーなので、わたしゃ家でも忙しいよぉ。でも、これは嬉しいぼやきですね(^^)

    テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

    ダーリン | コメント(9) | トラックバック(0) |
    <<のんびりぃ。 | ホーム | トマト収穫しました。>>
    コメント


    ライバルがいるから二人?は余計燃えるのかも?
    萌え~v-238
    幸せな悩みですね~(^^;)
    お子さんができちゃったら、どうなるんだろ?
    キムねえ URL [編集] 【 2006/06/25 00:10 】
    こんばんは☆

    <可愛いストーカーですねぇ。
    こんなストーカーなら大歓迎ですw
    ベランダに出てこないで見ているのはベランダが怖いのかな? これからの季節、少し離れてくれないと益々暑そうですね(^^;)
    りぼんねこ URL [編集] 【 2006/06/25 01:48 】


    いろんな方面から愛されてるのね~(笑)
    1日100回くらい名前を呼ばれる生活ってどんなんだろう?
    アメリカ人みたいだという旦那様に興味深深だわ♪

    私も、べったりしたがりだけど、夏場はさすがに暑いわ(^_^;)
    特に私は体温が高い方なので、くっついていって旦那さんに嫌がられてま~す!
    くっついていいのは冬季限定だそうで・・・。
    Carl's Bar URL [編集] 【 2006/06/25 11:30 】


    前の日記からも旦那さんとの付き合いはかなり長いようですが・・・なのにこのラブラブ関係は羨ましいですね~
    私の家はかなりお互いあっさりなのでお友達のようです。
    男同士のね(笑)
    オック- URL [編集] 【 2006/06/25 13:06 】
    コメントありがとー♪

    >キムねぇさん、そうなんですよ。子供ができたら、多分ワンコはうちの両親が連れて行きそうなんですよねぇ。今でも、好きあらばつれて帰ろうとしてるので。。。ワンコもナカナカ人気者。
    >りぼんねこさん、ベランダに出たら怒られると思ってるのです!ちび犬なので、隙間から隣に行く可能性があるので、ワンコはベランダ出入り禁止なのです♪
    >Carl's Barさん、べったり好きなのですねぇ♪ラブラブが一番です。でも、うちの場合もう付き合い始めて12年くらいなのに、ちょっとダーリンおかしいかも。。。
    >オックーさん、こっちのテンションはおかまいなしで、べったりというのもなんか疲れる時もあるような、ないような。私が冷たくすると、犬にくっついていってるけど(^^;
    今も犬の気を引こうと、昼寝をしようとしてる犬を無理やり起こしてます。うちのワンコはめげずに、無視している。。。この上下関係って。
    monaka URL [編集] 【 2006/06/25 14:54 】


    ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
    良いね~良いね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
    我が家もそんな時代あったのか??もうスッカリお忘れ。。。
    今は付かず離れずの関係でまーぁ~子供3人って感じが強いですぅε~( ̄、 ̄;)ゞフー
    わんちゃんの顔1回で覚えたくらい可愛いね!
    名無しさん♪ URL [編集] 【 2006/06/25 16:07 】


    又ネーム忘れたよ≦(._.)≧ ペコ
    batabatamama URL [編集] 【 2006/06/25 16:09 】
    愛されてますね*

    ご主人と、ワンちゃんにそんなに愛されているんですね。
    ワンちゃんは、ご主人にmonakaさんを取られないよう、必死なんですね。
    かわいい・・・
    うちも、川の字で寝ていますよ。
    チコリママ URL [編集] 【 2006/06/25 17:01 】
    ☆コメントありがとーーー♪

    >batabatamamaさん、うちは3人で狭い家にゴロゴロしてるので、なんかくっついてます。犬はとりあえずどこか私にくっついていたいみたいなので、ダーリンを蹴り飛ばして、割り込んでくるときとかあります。うれしいような。低レベルの争いのようなぁ。。。。

    >チコリママさん、チコちゃんも川の字ですかぁ。夏は、暑いですよねぇ。ワンコは、時々ベッドに飛び登るのも失敗して、しぶしぶ床で寝てるときもあります(^^;運動神経の悪いワンコです。
    monaka URL [編集] 【 2006/06/25 19:53 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/84-68d614c0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
