スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    お気に入り~香り編~
    【 2008/03/27 17:58 】
    image123.gif

    こんにちは♪


    今日は私の趣味の一つ「香り」をご紹介。
    みなさんは香水つけますか?
    私は、気分によって色々ですが、
    自分のお気に入りの「香り」は集めてます。

    香りって人によって好みはそれぞれだし、
    近くにいくとゲゲゲーって思うくらい強い香りを
    つけてる人は、そばにいてあまり気分がよくないので、
    私はほんのすこーし香るくらいでつけてます。

    さわやかな匂いが好きです。
    DSC04712.jpg


    最近仲間入りした子はコチラ♪
    DSC04611.jpg 友達と阪急を歩いていた時に
    サンプルをもらって、
    とっても気に入ったので
    購入しちゃいました。
    100mlなのでかなり
    ボトルでっかいです(^^ゞ




    スポンサーサイト

    テーマ:私のちぃさな幸せ - ジャンル:結婚・家庭生活

    fashion & beauty | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<兄宅でお茶 | ホーム | たまには作ってみました(^^;>>
    コメント
    No title

    私も香水大~好きですよ(≧▽≦)
    クリニークのハッピーは、常連のお客様の愛用品で、名前を聞いてゲットしました。CK ONEも昔から気に入っていて、旦那は只今 CK B を愛用中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ブルガリも何回か買ってます!

    あとは、ディオールの ジャドール・Forever and ever サンローランのベビードールもオススメです♪(*'-^)-☆

    もしmonakaさんのダーリンが香水付けるなら、ファーレンハイト がオススメです♪ヨン様が愛用中みたいで、大人の香りがしますよ!私は旦那に年に1度必ず香水をプレゼントします!女性用・男性用オススメあったら教えて下さい~。

    次狙っているのは、シャネルの CHANCE・・・。でも高い( ̄○ ̄;)

    以前お世話になった香水のSHOPのURL貼ったので、良かったら見て下さい☆





    ちえ URL [編集] 【 2008/03/27 21:06 】


    v-10ちえさん
    シャネルのチャンスいいにおいですよねぇ。
    お誕生日にチャンスのヘアミストをいただいて
    愛用してます。
    今は、最近仲間入りしたエスカーダにはまってます。
    monaka URL [編集] 【 2008/03/31 19:12 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/847-ce9a34e8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
