    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    退院決定♪
    【 2008/05/16 17:15 】
    お休み中もコメントをくださったみなさん、覗きにきてくれたみなさん、
    本当にどうもありがとうございまーすillust018s.gif


    退院の日が決まりましたー。5月の28か29です。
    でも、この退院、微妙でして、勤務医がみなさん退職されるそうで
    病棟が閉鎖になるので、5月末でみんな追い出されるかんじです(^^;

    私はこれを機に少し自宅に生活をしてみて
    無理だった場合は、今の主治医の先生が転勤される病院に
    入院する予定です。

    でも、元気なので心配しないでね。

    テーマ:呟き - ジャンル:結婚・家庭生活

    病院生活(^^; | コメント(9) | トラックバック(0) |
    <<退院しましたー | ホーム | GWネイル>>
    コメント
    No title

    退院決まったのね~。よかった~♪
    でも、微妙なんだ~。。。
    まあ、とりあえずおめでとう。
    お家での生活がうまく行くよう祈ってます。
    落ち着いたら、ランチしようね♪
    体力が落ちてるだろうから、monakaちゃんのお家の近くまで行くよ(*^_^*)
    Carl's Bar URL [編集] 【 2008/05/17 18:11 】
    No title

    退院できるんだ♪
    monakaちゃんの入院長引いてるなぁって思っていたんだ。
    これからは自宅でわんことご主人と楽しい生活が待ってるのね。
    ジェイ URL [編集] 【 2008/05/19 13:29 】
    No title

    こんにちは!
    退院の日が決まって安心しましたよーー!
    でも無理は禁物ですよ!!
    安静にしてくださいね!
    ワイン娘 URL [編集] 【 2008/05/19 15:34 】
    No title

    monakaちゃん、退院が決まったのね。
    よかったねぇ~

    お家でもあんまり無理しないよういにね。

    来月もまた大阪へ遊びに行くので、落ち着いてたらランチしょうね!
    ちよみ URL [編集] 【 2008/05/20 22:10 】
    No title

    退院決定おめでとうございます☆
    本当の意味での退院ではないので
    無理は禁物ですよ~ヽ(´▽`)/
    でも、おうちに帰ってゆっくり自分の好きなことしていたら
    それだけでいい薬になりそうな気もします^^
    くれぐれも安静に、お大事に♪
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2008/05/21 13:21 】
    No title

    退院まで、あと少しですね♪
    おめでとうございます!
    お家療法が、体にも良いかもしれませんネ~
    でも、無理なさらずお大事に~☆
    Risaピョン URL [編集] 【 2008/05/21 18:41 】
    No title

    monakaちゃん、退院の日にちが決まってよかったね!
    どうぞゆっくりと、心と体を休めて、毎日が笑顔で過ごせますよう、祈っているよ!
    苺マンゴー URL [編集] 【 2008/05/22 19:29 】
    No title

    monakaちゃん、良かったね^^
    長い入院生活、ホンマによく
    頑張ったね・・・。
    自宅での生活。
    monakaちゃんにとって穏やかな
    毎日でありますように・・・。
    私も祈ってます!!
    かなぶぅ URL [編集] 【 2008/05/23 11:57 】
    No title

    monakaちゃんこんにちは(^^)
    昨日か今日が退院の予定だから今頃はおうちかな?
    入院が長くて辛かったね。
    おうちでの生活がうまくいくよう祈ってます。
    Lee URL [編集] 【 2008/05/29 12:35 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/869-651ff31b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
