    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    お知らせ♪
    【 2008/06/14 20:24 】
    まったく、更新していないにも関わらず
    遊びに来てくださってるみなさん、ありがとうございますimage20.gif



    本当は退院後はブログを普通どおり再開するつもりだったのですが、
    実家、病院、自宅と1週間がめまぐるしく、
    ブログを更新することがしばらく難しそうです。
    もしかすると、再度入院の可能性があるので
    静養(になってないのですが)、日々の生活で
    できるだけ、のんびりと元気になっていこうと思っています。

    ということで、しばらくブログはお休みしたいと思います。

    再開の際は、また皆さんのところにもご挨拶にお邪魔させてもらいます。
    よろしくお願いします♪

    では、See You!!!!!!!!!!!

    piyo2.gif

    テーマ:独り言。 - ジャンル:結婚・家庭生活

    お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<ごぶさたしてます♪ | ホーム | 退院しましたー>>
    コメント
    No title

    monakaちゃん、お久しぶり♪
    そして、退院おめでとーーーっ!!
    私が一時帰国していた時、もう退院していたんだねっ。
    メールくらい送れば良かったわ・・・ゴメンネッ

    ブログはついついやってしまうけど、休まらない素だから、のんびりと静養するつもりで、ブログの再開も焦らず、ちゃんと休んでねっ。
    また遊びに来ます。

    もちろん返事はいいよ~
    non URL [編集] 【 2008/06/16 14:33 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2008/06/17 22:47 】
    No title

    退院後、あまり、ゆっくり出来てないのね。
    これから暑くなるから、病院通いも大変だよね。
    早く、のんびりした生活ペースに戻れるといいね(*^_^*)
    Carl's Bar URL [編集] 【 2008/06/19 12:49 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/871-afa0a7d2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
