スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ごぶさたしてます♪
    【 2008/10/06 19:30 】
    みなさまー、ごぶさたしておりますブーン

    もう10月ですねぇ。

    今年って、私は後厄なのですが、やっぱりあたってるかも。。。。と
    2008年過ごしております。

    2月の入院に始まって、なんだかんだ4ヶ月くらい入院して、
    退院して、でも再入院かもとか言われて、、、、

    でも、神戸の山奥まで毎週通院しながらなんとか
    持ちこたえてます。

    先月末に、いつもお見舞いに行っていた100歳のおばあちゃんが
    天国へ行ってしまいました。

    100歳なので大往生で今頃おじいちゃんと会ってると
    思うのですが、毎月お見舞いに行って、
    顔を触ったり、手を握ったりしていたおばあちゃんが
    冷たくなっていて、涙が止まりませんでした。

    でも、孫の代でしかも義母はおばあちゃんの末娘なのに、
    私はやっぱり長男の嫁なので、えらいこっちゃえらいこっちゃで
    お通夜、葬儀とバタバタしてました。
    小姑たちは子供がいるから、
    なーーーーーーんにもしません。


    もう、帰ったときには背中がカチカチになっていて
    3日くらい寝たきりでした(^^;

    そして、昨日、ダーリンは富山へ長期出張(帰宅時期未定)へ
    旅立っていったので、今はポピーとのんびり生活でーす。

    たぶん、お料理とかしないと思うので
    ブツブツつぶやきをアップしていくと思いますので
    また、よろしくお願いしまーす。

    スポンサーサイト

    テーマ:独り言。 - ジャンル:結婚・家庭生活

    お知らせ | コメント(11) | トラックバック(0) |
    <<みなさまー、ありがとです。 | ホーム | お知らせ♪>>
    コメント


    monakaさん、お帰りなさい♪
    の~んびりでいいんですよ。
    これからブツブツつぶやきを
    楽しみにしています。
    こちらこそよろしくー
    (*^-^)/\(^-^*)
    ako URL [編集] 【 2008/10/06 21:06 】


    おかえりぃ~!
    待ってたよぉ♪
    長男の嫁はそういう行事の時は使われるよねぇ。
    お疲れ様でした。
    またよろしくね♪
    piyoco。 URL [編集] 【 2008/10/06 22:27 】


    monakaちゃん、こんばんは~!!
    さっきは遊びに来てくれて、
    ありがとうね♪
    そして、復活おめでとう☆

    お休みしている間に色んな事が
    あったんだね・・・。
    お疲れ様でした。

    これからも、今まで以上に仲良くしてね!!
    かなぶぅ URL [編集] 【 2008/10/07 00:00 】


    monakaさん、お帰りなさい☆
    ブログにコメント頂いてどうもありがとうございま~す♪
    おおっ!monakaさんだ!と興奮してしまいました(笑)

    厄年って当たってるかも・・・と思うような出来事が
    私もありました( ̄▽ ̄;)
    でもすごく良い年になる!と言われた今年
    まだ”すごくいいこと”は起きてません(笑)
    大事なのはそういったことに囚われることなく
    毎日を大切に、笑顔で過ごせればおっけ~かな?
    と自分に言い聞かせてます^^

    色々とあったようで、心身ともに疲れてらっしゃるでしょうが
    旦那様不在なら尚のこと、monakaさんのペースで
    ゆ~っくり休みながら毎日をのんびり過ごしてください☆

    これから更新楽しみにしてま~す♪
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2008/10/07 08:26 】


    こんにちは♪
    たまにのぞいては、どうされているかしら~?って思っていました。
    コメントをみたときは、もう少しで叫びそうだったわ~~♪
    厄年、ワタシも色々とあったよっーーー。
    でも気がついたら落ち着いてた♪大丈夫。
    またよろしくね♪
    inukuma URL [編集] 【 2008/10/07 09:29 】


    monakaちゃん、おはよう!
    早速コメントありがとうね(^^)
    飛んできちゃったよ~
    元気そうで良かった!
    とは言え、いろんなことがあったのね。
    大変だったね。
    ゆっくりのんびりとマイペースで毎日を過ごしてね!
    これからもよろしくね♪
    Lee URL [編集] 【 2008/10/07 10:00 】


    又monakaさんに会えた~(⌒-⌒)
    元気でよかったです。
    でも~色々あって大変でしたね。
    おばあちゃんも貴女が良くお見舞いに行ってあげていたので喜んでおられたとおもいますよ!
    これからは天国で貴女の事絶対に見守ってくれはるからね!無理しないでね!
    batabatamama URL [編集] 【 2008/10/07 14:14 】


    こんにちは!
    復活、おめでとう~
    コメント下さって有難うございます!ビックリしたわ(^^)
    私も、厄年はいろんな事あったな~というか
    厄年関係なく毎年色々ありますけどね^^;
    長男の嫁だと、こういう時悲しみながらも
    役目がありますよね。
    私も、長男の嫁だからその時は大変なんだろうと思います!
    お疲れだと思いますので、無理なさらずゆっくり過ごして下さい☆
    Risaピョン URL [編集] 【 2008/10/07 18:04 】


    monakaちゃん!復活おめでとう!
    あまり無理しないように
    体に負担にならないように少しずつね。

    またいろんなお話をしましょうね!
    ちよみ URL [編集] 【 2008/10/07 19:40 】


    おかえりなさい(^^)
    今年はいろいろあったんですね~
    私の厄年の時は。。。。
    あったような、なかったような???
    あまり無理せず、のんびり過ごしましようね~
    私もそろそろ無理の利かない年齢なもので。。。(--;)うっ
    又、ちょくちょく遊びにきまーす♪
    キムねえ URL [編集] 【 2008/10/07 20:35 】
    おかえりなさい

    monakaさん!
    ブログおかえりなさい!!
    お元気そうに、愚痴を書かれているので、
    安心しました!!
    無理せず、のんびりライフを送ってください!!
    ワイン娘 URL [編集] 【 2008/10/08 15:21 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/872-16fa3aef
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
