スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    苦手なシーズン到来
    【 2008/11/17 21:05 】
    もうすぐ師走ですねぇ。私は年末年始がとっても苦手。

    愚痴なので興味ある方だけどーぞ。

    20080311172102.gif
    今日はお歳暮の手配をしてきて、クタクター。
    そして、喪中はがきも出さなくちゃいけなくて、
    気がおもーい。

    親戚(ダーリン側)のおばさんのイベントにも
    誘われちゃったり、姪、甥の誕生日、クリスマスプレゼントと
    クラクラします。

    明日は病院でーす。いつになったら隔週になるのかなぁ。
    毎週、山登りは大変です。
    なんであんな山の上に病院をつくったのーーーーー!!!

    愚痴りたい気分でしたー。

    スポンサーサイト

    テーマ:独り言。 - ジャンル:結婚・家庭生活

    monaka~私のこと~ | コメント(2) |
    <<またやってしまったー!! | ホーム | 久々の料理>>
    コメント


    ぅぅぅ。。。大変そうですねぇ( ̄▽ ̄;)
    かくいう私も長男の嫁なのですが
    ごくごくフツーの一般家庭あーんど
    もう何年も私は付き合いしてないので
    なぁんもすることありませ~ん(笑)

    と言いつつもこの時期って
    年賀状準備しなきゃならないし
    仕事はなんかバタついて忙しいしで
    気持ちが落ち着きませんね( ̄▽ ̄;)

    病院、気をつけて行って下さいね^^
    早く隔週になりますように☆
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2008/11/17 23:36 】


    v-276ちゃちゃさん
    ありがとーーー♪
    私はなんかもう背中に
    「長男の嫁」って看板を背負ってるように
    なってます。おそろしい。。。。。。。
    レイトン教授、やっと前作前々作と買ったので
    ちゃちゃさんお奨めやってみまーす♪
    monaka URL [編集] 【 2008/11/20 17:11 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
