スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    またやってしまったー!!
    【 2008/11/20 17:16 】
    リビングのノートパソコンをダーリンが富山に持っていってしまったので、
    デスクトップパソコンを立ち上げるのが面倒だったり、
    パソコンとたんすしかない部屋なので
    なんか居心地悪かったりして、更新もお返事も
    遅れ遅れになってます。ごめんなさい。

    さてさて、久々に買い物に行ったら爆発してしまって、
    いろいろ冬服とかブーツとか買っちゃいました。
    私はデザインが気に入ったりすると色違いで買ってしまう習性があるのです。
    そしてまたやってしまったーーーー。

    DSC05084.jpg

    たぶん黒しかきないだろうなぁ。と思いつつ、白もかってしまった。
    33歳でこれは無理?きびしい?
    スポンサーサイト

    テーマ:独り言。 - ジャンル:結婚・家庭生活

    fashion & beauty | コメント(6) |
    <<お知らせ | ホーム | 苦手なシーズン到来>>
    コメント


    ううん、32歳の私から見てもかわいいと思います♪
    monakaちゃんはかわいい服が好きなんだねぇe-266
    piyoco。 URL [編集] 【 2008/11/20 18:56 】


    お久しぶりです(^^)

    もうお歳暮の手配済んだの~?!
    私もそろそろ行かねば。。。めんどくさっ(--)

    私も悩むなら、どっちも買う派です♪
    ハートかわいいね~ v-238
    重着したら、白い方もポイントなっていいかも♪
    カバンも赤にするとか~(^_^*)

    私より年上の友達はとっても衣装持ちで
    若いファッションもどんどん着てて
    着たいもの着たらいいねんv(^^
    といつも言ってますよ~
    キムねえ URL [編集] 【 2008/11/20 20:29 】


    年齢は関係ないです!
    服装って、その人のかもし出す雰囲気が
    かなり重要なポイントだと思ってるので
    monakaさんにはきっと似合うと思いますよ~♪
    (ブログの雰囲気と合ってるので^^)

    私も気に入ったら色違いとかで買っちゃうほうなので
    よぉ~くわかりますしね☆
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2008/11/21 08:14 】


    あはは!うんうん、歳なんて関係ないっ★(*´∪`*)
    ちなみに、私も気に入った服は色違い買っちゃうよー!
    ちなみにちなみに私も33だし(笑)
    苺マンゴー URL [編集] 【 2008/11/21 19:19 】


     monakaさん、ご無沙汰してます~。
     メールとか返事なかったので、とても心配していましたが、無事ブログ再開されていて安心しました☆

     私は・・・相変わらずボチボチです。またメール下さい!
    ちえ URL [編集] 【 2008/11/22 19:02 】
    吉高由里子 映画『蛇にピアス』初主演でヌ_ド SE×【動画】

    吉高由里子 映画『蛇にピアス』初主演でヌ_ド SE×【動画】

    玉木宏と交際が発覚した吉高由里子。
    フジドラマ「白い春」に出演しており、映画「蛇にピアス」で大胆なヌードシーンを披露し話題を集めた。




    http://hebinipias.blogspot.com/




    サディストな彼によって肉体改造してくこの映画。

    「スプリットタン」「ピアス」「刺青」「激しい肉体関係」といった表現が象徴的に使われ、もちろん本格ヌ- ドも。



    http://hebinipias.blogspot.com/




    過去のレイプシー ンと合わせてどうぞ。
    吉高由里子 映画『蛇にピアス』初主演でヌ_ド SE×【動画】 URL [編集] 【 2009/06/17 18:43 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
