スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    長男の嫁のお休み中の色々
    【 2010/04/10 16:06 】
    ブログのタイトルの通り、私は長男の嫁。
    そして嫁いだ先は色々問題の多い家。

    ブログをお休みしてる間にこれまたいろいろありました(^^;

    ・100歳でダーリンのおばあちゃんが天国にいきました。
      最後の最後にさよならするときの、
      棺の中のおばあちゃんはお化粧してもらって、
      とってもかわいくて、安らかでした。

    ・二人の小姑が2人とも離婚しました。
      ほんま、えらいこっちゃでした。
      一人は5年間離婚調停などで揉めに揉めまくって、今年離婚成立です。

    ・そして、法事の多かったこと。そして、私はもちろん手伝いなどでバタバタしてるのに、
     小姑たちと言えば・・・・その都度、むかつきまくって帰ってきてました。

    ・そして、そして、一番ムカついたのが今年のお正月のこと。
     毎年、姑の家に元旦に挨拶に行ってたので、今年もともちろんおもいますよねー。
     なのに、31日にいきなり姑から電話がかかってきて、
     姑&小姑2人&孫で沖縄に旅行に行ってるとのこと。
     こっちにも予定っていうか、段取りあるんだから、もっと早く言えつーの!!!

    と、こまごましたことは日常茶飯事ですが、大きなニュースだけ書き出してみました。


    そして、1月3日に早速、姑に長男夫婦と呼ばれた私たち。
     そんな呼び方ないだろ!!と正月早々むかつきまくってたmonakaなのでした。
    スポンサーサイト

    テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

    vs姑&小姑 | コメント(3) |
    <<プリンにハマってます♪ | ホーム | お久しぶりです。再開しまーす♪>>
    コメント


    再開したのね~。
    ぼちぼち無理せず書いてね。
    楽しみにしてるし。
    北見もすこしずつ暖かくなってきています。
    早く桜が咲かないかなあ・・・・。
    もみじ URL [編集] 【 2010/04/10 21:00 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2010/04/10 23:12 】


    ♪もみじちゃん

    大阪も桜はきれいなんだけど、寒い日と
    あったかい日の気温の差がすごくて
    コートはまだクリーニングに出せないです。

    北海道はまだまだ寒いと思いから、
    風邪ひかないようにね。
    →monaka URL [編集] 【 2010/04/13 08:24 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
