スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    CINEMAの日~シャッターアイランド~
    【 2010/04/13 18:47 】
    ブログをお休みしている間に、自宅から自転車で10分のところに
    映画館ができました♪

    そして、火曜日はレディスデーで1000円で観賞できます♪

    子供もいなくて、専業主婦な私は時間はたくさんあるわけで、
    火曜日はほぼ毎週映画館に通ってます。

    といっても、体調がよくなったこの2か月くらいの話なのですが。

    今日は、レオナルドデカプリオ主演のシャッターアイランドをみてきました。

    面白かったです。私は、サスペンスものが大好きなので
    うってつけでした。

    内容は書いてしまっては、面白くないのでこの辺で。

    これからCINEMAの日で火曜日は映画のお話にしたいと思います。
    そして、私自身の満足度を☆で表したいと思います。
    シャッターアイランドは☆☆☆☆☆

    それから、最近見たのは、アバタ☆☆☆☆☆

    シェルターシェルター☆☆☆☆

    来週は何を見ようかな????
    スポンサーサイト

    テーマ:映画 - ジャンル:映画

    CINEMA | コメント(2) |
    <<デメルのチョコ♪ | ホーム | プリンにハマってます♪>>
    コメント


    連絡ありがとう~♪
    元気に復活で嬉しいです。

    うちのダンナもちょっぴりダイエット中、
    私は思いっきりダイエット中です。
    でも最近、いまさらながらやけど
    お菓子&パン作りに目覚めてしまい、
    ダイエットって??な感じです。

    monakaちゃんもまた何か作ったらupしてね~☆
    T URL [編集] 【 2010/04/14 13:57 】


    ♪Tちゃんへ
    お菓子とかパンとか作りだすと、
    ハマりますよねぇ。私も一時は
    毎日パン焼いてた。。

    今日は、Rちゃんちに遊びにいってきます♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/04/15 07:45 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
