スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    デメルのチョコ♪
    【 2010/04/14 20:46 】
    最近、お祝い返しとかって、カタログギフトが多いですよね。
    でも、食器とかいろいろあるけど、あまり気に入ったのがない。。。

    と、言うことで、デメルのチョコを頼んでみました。

    そして、昨日届いたのでご紹介。

    3箱セット

    猫のイラストかわいい定番チョコ

    クッキーをチョココーティングチョコバー、中はクッキー

    パッケージがかわいすぎる板チョコセット


    こんなの全部食べてたら、太るので明日お友達のおうちに遊びにいくので
    持っていきまーす♪

    あっ、もちろん、全部おいしいですよー。
    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

    スィーツ | コメント(9) |
    <<今日の驚き!!! | ホーム | CINEMAの日~シャッターアイランド~>>
    コメント


    こんばんわー!
    体調が戻ってきたようで何よりです。
    ひとり映画、素敵~♪
    私も行きたいです…

    カタログギフト、確かに気に入るものが少ないですよね~
    結局食べるものが一番いいのかもですね。
    りう URL [編集] 【 2010/04/14 22:36 】


    ♪りうちゃんへ
    遊びにきてくれてありがとう♪
    今回、2件つづけてカタログギフトで
    悩んじゃったよ~(^^;
    息子ちゃん、大きくなったねぇ。

    一人映画は気を遣わなくていいもんだよー。
    私もまたりうちゃんの所にお邪魔するねぇ。
    これからもよろしく。
    →monaka URL [編集] 【 2010/04/15 07:43 】


    monakaちゃん久しぶりー!
    元気そうで良かったわ。
    これからもゆっくりのんびり、ブログ書いていってね☆
    苺マンゴー URL [編集] 【 2010/04/15 12:56 】


    monakaちゃん、ごぶさた~。
    いつのまにか復活していたんだね!

    デメルのチョコ、我が家にもこの前まであったよ~。
    パッケージがどれも素敵だよね♪

    そうそう、カタログギフト。いっつも決まらなくて、締め切りすぎちゃうんだよねぇ。
    先日、締め切り1ヶ月過ぎてから出した、豚ロースの味噌漬けが届きました。

    で、今現在も、処理していないカタログが1冊・・。
    困ったわぁ。

    zakkie URL [編集] 【 2010/04/15 13:24 】


    今日も寒いです。
    カタログギフト・・多いですね。
    我が家も先月結婚式で戴きました。
    暫くは何にしようかな?と悩んでいましたよ。
    見ていると中々決まらなくて(´ヘ`;) 
    結局私用の夏のショルダーバッグにしました。
    孫と遊ぶ時にはショルダーが良いもんね・

    チョコも美味しそうですね。
    見ていたらお菓子にしても良かったかな(o^-^o)
    batabatamama URL [編集] 【 2010/04/15 16:41 】
    復活おめでと~♪

    monakaちゃん、おかえりなさい(人´∀`*)
    お知らせコメントありがとうね。
    またこれからもよろしくです(*´∀`*)
    piyoco。 URL [編集] 【 2010/04/15 20:48 】


    monakaちゃん復活おめでとう!
    元気になってよかったね~
    ブログ楽しみにしてるね。

    デメル美味しいよね。私も好きやわ~~
    つぶあんな URL [編集] 【 2010/04/15 22:57 】


    monakaお姉ちゃんブログ復活おめでとう♪!

    チョコめっちゃおいしそう(ノ><)☆

    あ‥!
    ダイエットは成功したんだけど、現在リバウンド中なの(;∇;)笑
    姪っ子長女 URL [編集] 【 2010/04/17 01:23 】


    ♪苺マンゴーちゃんへ
    これからもよろしくねぇ。
    養命酒飲んでるよー。
    苺マンゴーちゃんの言うとおり、
    体にいいと実感してまーす。
    ありがとね。

    ♪zakkieちゃんへ
    復活してたのー。
    これからもよろしくねぇ。
    デメル、箱かわいいよねぇ。
    私も大好き。

    ♪batabatamamaさんへ
    mamaさん、デメルのチョコは絶品ですよ~♪
    お薦めです。うふふ。

    ♪piyoco@ちゃんへ
    べビちゃんができてて、びっくりしたよー。
    元気な赤ちゃん産んでねー。
    これからもよろしく。

    ♪つぶあんなさんへ
    デメルおいしいですよねぇ。
    これからもよろしくです。


    ♪姪っ子ちゃん
    チョコ、今度会うとき持ってくわ♪
    今日、たくさんバッグ送ったから
    気に入ったのあったら
    使ってね。
    →monaka URL [編集] 【 2010/04/17 20:33 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
