スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    今日の驚き!!!
    【 2010/04/15 22:04 】
    今日は、小ネタです。

    朝、ポピーの散歩をしていたら、前から姑が歩いてきて、
    びっくり、そして、オロオロ。逃げるわけにもいかず、、、

    姑の会社はうちのマンションから歩いて5分なので、
    会っても不思議はないのですが、
    結婚してから、偶然道であったことなかったのでかなり動揺しました。

    でも、ポピーがいたので何とかしのげました。

    5分のところにも車で移動する姑が何で歩いてたのかは謎です???

    どちらにしても、心臓に悪い出来事でした。
    スポンサーサイト

    テーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル:ブログ

    vs姑&小姑 | コメント(2) |
    <<Rちゃんち訪問♪ | ホーム | デメルのチョコ♪>>
    コメント


    構えてないときに嫌な人に会うのは打撃やねぇ。
    オオゴトならなくて良かったね☆


    ↓チョコ!!美味しそうー!
    昔、秋になるとチョコの新商品について話してたので、
    チョコの新商品を見ると今でもmoちゃんを思います(笑)


    T URL [編集] 【 2010/04/16 00:03 】


    ♪Tちゃんへ
    チョコはあいかわらず、大好きです♪
    デメルは絶品です★★★
    Rちゃんちにもおすそ分け♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/04/17 20:35 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
