スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    Rちゃんち訪問♪
    【 2010/04/16 23:04 】
    昨日は、お友達のRちゃんちに遊びにいってきました。
    久しぶりの再会♪

    2月に赤ちゃんを出産したので、べビちゃんとは初対面。
    とってもかわいい女の子です。
    ちっちゃい足バタバタしてナカナカ上手く撮れず
    かわいいおてて手もバタバタでした。

    もう、見てるだけで、抱っこしてるだけでなごみました。
    赤ちゃんの癒しパワーって、すごい♪

    そして、久しぶりに再会したRちゃんと私はしゃべるしゃべる。

    当分、育児休暇をとるらしいので、また近々遊びに行く予定です。

    とーーーーっても楽しい一日でした。
    Rちゃんありがと♪また、近々ね♪
    スポンサーサイト

    テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

    うれしかったこと | コメント(2) |
    <<フェリージのバッグ | ホーム | 今日の驚き!!!>>
    コメント
    デビュー[i:63988]

    ウチの子デビュー
    ムフフ…とっても嬉しぃ
    ありがと
    今も相変わらず手足バタバタさせてます
    またR&B(私&ベビ)に会いに来てねテンション上がるわ
    R URL [編集] 【 2010/04/18 11:13 】


    ♪Rちゃん
    抱っこして、ねんねしてくると
    なんか嬉しくなる私。
    私の場合、脂肪がいっぱいついてるから
    プニョプニョで気持ちいいハズ(^^;
    →monaka URL [編集] 【 2010/04/18 14:11 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
