スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    フェリージのバッグ
    【 2010/04/17 20:42 】
    私はフェリージが大好きです。
    でも、お値段がお値段なので、すこしずつコレクション中。

    今回、新人ちゃんがコレクションに加わりました。

    初めてのピンクのバッグなかなかピンクはないのです。

    ポーチも買ちゃった♪ついでに、ポーチも買っちゃいました。

    どちらもとっても気に入ってます。愛用します♪
    スポンサーサイト

    テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

    fashion & beauty | コメント(2) |
    <<久しぶりのポピー♪ | ホーム | Rちゃんち訪問♪>>
    コメント
    素敵☆

    かわいいピンクやったね~
    似合ってたよ(^o^)
    ベビとお出かけするようになったら、私もフェリージ行こ~っと♪
    (買うかどうかはお財布と相談やけど…ネ^^;)
    R URL [編集] 【 2010/04/18 11:38 】


    ♪Rちゃんへ
    西宮ガーデンズのフェリージが
    直営店らしくて、品揃えいいみたいだよ。
    Rちゃん行く時、お供したいー♪
    二人なら、べビちゃん泣いても大丈夫♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/04/18 14:09 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
