スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    久しぶりのポピー♪
    【 2010/04/18 15:39 】
    爆睡
    爆睡中。年を取るにつれて爆睡度上昇中です。
    下に引いてるのは私の家用パーカーです。ぐちゃぐちゃ。

    DSCN0468.jpg
    カメラの音に反応して、起きちゃいました。
    「何かしら・・・?」って感じ。

    DSCN0469.jpg
    なんか全身クルクルパーマになってるでしょ!?
    シュナウザーに見えないような気がする。。。。

    もう老犬なので、血液検査とかする度になんか悪いとこ発覚してます。

    今週も心臓と腹部のレントゲン、エコーと半日入院してました。
    心臓も肥大化していってるので、いつも病院行く時はひやひやです。
    でも、散歩のときは元気いっぱいなので、まだまだ長生きしてもらわなくちゃ♪
    スポンサーサイト
    愛犬♪ | コメント(3) |
    <<絶品中華☆☆☆☆☆ | ホーム | フェリージのバッグ>>
    コメント


    ポピーちゃんは老犬なんですね。
    人間と同じく段々身体が心配になってきますね。

    いつもコメントありがとう(*´∇`*)
    義お母さんと近くって大変ですよね。
    私も将来?息子が結婚するような事があればお嫁さんを大事にしな・・あかんな~とおもいますが?
    batabatamama URL [編集] 【 2010/04/18 22:51 】


    ポピーちゃんお久しぶりやね(^_^*)
    ほんとに毛がクルクルしてるね!
    前からそうやったっけ?

    小姑さんたち、いろいろあったんやね
    姑さんも相変わらずそうで(^^;
    うちは兄貴は離婚して、今年の春に再婚したけど
    お相手が24才ぐらいやったかな..(兄44才)
    20才ちかく年下の義姉ができるとは
    思いもしなかった~(@_@)
    キムねえ URL [編集] 【 2010/04/19 00:14 】


    ♪キムねぇさん
    クルクルでショー(笑)
    すごい毛が伸びるのが早いので
    バーバーmonakaでカットしてます。

    ♪mamaさん
    mamaさんは、絶対優しいお姑さんになられますよ♪

    私の友達のお母さんでお嫁さんが怖いと言ってるお母さんもいます。はっきりものをいうお嫁さんらしくて、オロオロしてるそうです。

    色々な嫁姑がありますね♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/04/20 22:22 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
