    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    絶品中華☆☆☆☆☆
    【 2010/04/19 11:53 】
    最近、週末には必ず行っている近所の中華屋さんがあります。

    うーん、マスターには悪いのですが、
    お店はとっても狭く、汚く綺麗ではないのですが、
    絶品広東料理です。
    私たち夫婦の中では五つ星☆
    もう、2か月くらい通ってるのですが、
    いつも食べるのに必死で写真撮り忘れてばかり。
    しかも今日も携帯です。。。

    2010041818430000.jpg私はサンザシ酒です。ダーリンはビール。

    2010041818420000.jpg前菜三種の中の蟹のお酢づけ?

    2010041818400000.jpg前菜三種の中の鶏の甘だれ

    2010041818470000.jpg前菜三種の中のタコの豆板醤和え
    ↑これは辛すぎて私には食べれませんでした。

    2010041818500000.jpg絶品蒸し鶏です。今日はミニサイズしかなかったよー(涙)

    2010041819220000.jpgえびの天ぷら

    2010041819410000.jpg牛バラの煮込み

    2010041819490000.jpgえび玉子あんかけご飯

    どれも薄味なのにおいしいんです。

    ジャーナリストの勝谷さんもこっそり来てるらしい。

    また、マスターがとっても気さくでいい人です♪奥さんも。

    とりあえず、全部のメニューを食べるべく、毎回違うメニューを頼んでます。
    今まで、はずれなしです。

    そして、蒸し鶏は必ず頼みます。

    最近、友達はみんな赤ちゃんができてしまい、ランチとかにはナカナカ行けなくて、
    ダーリンは電車に乗ってまで、おしゃれなお店や美味しいお店に行く人ではなくて、
    週末にこのお店に行くのが唯一の外食です。

    でも、まだまだ食べてないメニューあるので
    全部制覇するまでがんばるぞー♪






    おそと御飯 | コメント(2) |
    <<エステサロン | ホーム | 久しぶりのポピー♪>>
    コメント


    良いな!中華美味しそうですね。
    我が家の近くにも美味しい中華屋さんがあるのですが・・中々行きませんね。
    息子が遅いのと主人が大食い?(*'-'*)エヘで経済的に無理なので!
    いつだったか?主人のお兄さんが来られた時にお昼は手作り・・夜に中華行きました。
    味は大好きなお店です。でも!お洒落なお店ではありませんが!
    たまの外食良いですよね。
    私は若い頃は田舎の何も無い場所に居たのでそんな経験無かったな・・
    じゃんじゃん楽しんでくださいね。
    それも主婦にとっては息抜きで良いですよ。
    batabatamama URL [編集] 【 2010/04/19 16:57 】


    ♪mamaさん
    最近は友達がみんなべビちゃんに振り回されてて、ランチやディナーどころではないので、
    本当に中華屋さんにいくのだけが
    楽しみになってます(^^;

    お料理したくないっていう理由もあるのですが・・・・
    →monaka URL [編集] 【 2010/04/20 22:27 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
