スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    エステサロン
    【 2010/04/20 11:08 】
    昨日、お試し体験で、某エステサロンに行きました。

    そこは、結構、有名で多分T○Cさんとかより、高いところなのです。

    ロビーもデビ夫人宅のような感じで、、、

    私はもちろんお試しだけで行ったのですが、

    やっぱりコースの説明とかセールストークを聞かされて、びっくり。

    半年くらい月2回通うコースで55万円

    でも、お客さんというか会員さまはどんどん来ます。

    そして、そこは男性部門もあるサロンで、男性もくるくる。

    どう考えても、営業中抜けてきてるなぁ。という人も。


    私は今回 脱毛コースを体験したのですが、

    藤原紀香さんも大阪にいるときは、週2回は通ってらっしゃるそうです。


    そして、主婦の人のほとんどは旦那さんには内緒で通ってるそうです(笑)

    そんなにへそくりあるなんて、いいなぁ~。

    私は、一応脱毛コースを体験したのですが、
    もともと毛が薄いのでこの体験で終了です。
    (ちょっとは女磨けよ~っっ!!!!!)
    スポンサーサイト

    テーマ:気になったモノ - ジャンル:ブログ

    fashion & beauty | コメント(1) |
    <<CINEMAの日~ダーリンは外国人~ | ホーム | 絶品中華☆☆☆☆☆>>
    コメント
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2010/04/20 12:02 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
