スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    CINEMAの日~ダーリンは外国人~
    【 2010/04/21 11:55 】
    昨日は、火曜日なのでmonakaは映画の日でした。

    寝不足だったし、難しいのではなく、楽しめそうなのをと思い

    ダーリンは外国人を観てきました。

    うーん、今回は☆は2個。

    私的には、外国人の人が感じる日本語や文化に不思議を
    漫画みたいに楽しく描いてるコメディ色が強い映画と勝手に期待していったのですが、
    ラブストーリーでした。

    やっぱ、邦画はDVDとかテレビでいいかなぁ。と思ったりしたのですが、
    これから、私が観たい邦画が続々です。

    踊る大捜査線、V6岡田君のSPトリック

    それに映画館に生田斗真クン主演の映画のポスターも貼ってたなぁ。

    それにそれに、何といっても のだめカンタービレです。

    前篇も映画館で観たのですがやっぱりテレビとはちがい、
    オーケストラの演奏がすごかったです。

    5月に友達と見に行く予定です♪楽しみだな。

    ということで、今週のCINEMAの日は残念でしたー。
    スポンサーサイト

    テーマ:映画 - ジャンル:映画

    CINEMA | コメント(4) |
    <<ダーリンのダイエット? | ホーム | エステサロン>>
    コメント


    のだめ、私も観たいー!
    そうかぁ、映画館で観ると
    オーケストラがもっと楽しめるのかぁ。

    映画館で観たくなってきたなぁ☆
    今のとこ、TV放映待ちやけど(泣)

    T URL [編集] 【 2010/04/21 14:04 】


    monakaちゃんお久しぶりーーーーーー。知らない間に復活してたね!!
    コメントもらって嬉しくなったよ~・゜・(PД`q。)・゜・
    元気してた??

    たくさん更新されていたから全部読んで来たよ。
    エステ、55万って。。。
    しかもほとんどの主婦が夫に内緒?
    驚きです・・・

    また遊びに来るね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
    ジェイ URL [編集] 【 2010/04/21 20:43 】


    早速遊びにきましたっ!!
    いっぱい更新してたんですね(^^;
    これからまたどうぞよろしくお願いします♪

    のだめ、トリック、踊る・・・私も映画館へ行こうと予定しておりました!!
    大好きな映画がどんどん公開で楽しみです☆
    mamimita URL [編集] 【 2010/04/21 21:28 】


    ♪Tちゃん
    そうなんです、オケが全然違うし、
    ヨーロッパの景色って大きいから
    スクリーンで観るのお勧めです♪
    でも、娘ちゃんまだ小さいから
    映画館に行くのは難しいよねー。

    ♪ジェイちゃん
    そうなのー。復活してたの。
    これからもよろしくね。
    エステの話すごいでしょ。
    私も度肝を抜かれましたわん♪

    ♪mamimitaさん
    これからもよろしくお願いします。
    踊るとかトリックとか楽しみですよねぇ。
    観に行ったら、またブログにアップします。
    →monaka URL [編集] 【 2010/04/22 19:55 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
