    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ダーリンのダイエット?
    【 2010/04/22 19:45 】
    前にも書いたのですが、うちのダーリンは今ダイエット中。
    太ってないのに、痩せたいそうです。

    方法は、朝とお昼はしっかり食べて、夜はサラダと冷奴や納豆、お刺身などなど。。。

    その中でもお気に入りというか、ハマってるのが、
    冷奴&今ブームのラー油。
    ちなみにラー油は2番手にでたS&Bのおかずラー油です。
    rayu.jpg



    お豆腐が大好きなダーリンは男前豆腐がお好き。
    最近、こんなパックがでたので買ってみました。6個パックです。
    DSCN0470.jpg

    それとサラダは毎日向かいのスーパーで買ってます。


    色々お野菜買い込んで自分で作ってもいいのですが、
    お野菜、今高いし、腐らせてしまうのがオチなので、
    足しげく、向かいのスーパーにサラダを買いに行ってます。

    でも、停滞期なのかお酒の飲みすぎなのか、ダーリンのダイエットは
    あんまり進んでません。

    本当に痩せなきゃいけないのは、私なのにー!!!

    テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

    ダーリン | コメント(2) |
    <<一目ぼれ♪ | ホーム | CINEMAの日~ダーリンは外国人~>>
    コメント


    ダイエットされているのですか?
    細い人なのでしょう?(o^-^o)
    ダイエットと言えば主人なのですが・・
    口では痩せるぞ・・と言いながら食べますよ。
    外食したら山ほど食べます。特に回る寿司は半端ではないです。ヒヤヒヤです。

    batabatamama URL [編集] 【 2010/04/24 21:33 】


    ♪batabatamamaさん
    そうなんです。太ってないのですが、もともとすごく細かったのでその時よりは10キロくらい太ってるので、あとせめて3キロは
    痩せたいそうです。

    mamaさんの旦那さんはたくさん召し上がるんですね。

    でも、もりもり美味しそうに食べてる姿をみるとうれしくなります。
    →monaka URL [編集] 【 2010/04/25 13:00 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
