スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    一目ぼれ♪
    【 2010/04/25 13:12 】
    私は雑貨とかみるのが大好きです。
    みなさんはどうですか?

    この前も近くのショッピングモールをぶらぶらしてたら、
    発見!!!!

    一目ぼれで買っちゃいました。
    それがこちら。
    001.jpg
    002.jpg

    市販のシャンプーとかのボトルって、デザインなんでしょうけど歪だから
    おさまり悪いですよね。これならそんなことはないし。
    なんといっても私の大好きなピンク♪♪

    早速、お風呂をプチリニューアルしました。
    スポンサーサイト

    テーマ:生活用品 - ジャンル:結婚・家庭生活

    雑貨、食器 | コメント(3) |
    <<鎌倉パスタ | ホーム | ダーリンのダイエット?>>
    コメント


    こんにちは!お久しぶりです♪
    再開されたんですねぇi-189
    これからもまた遊びに来させてもらいます!

    私もかわいい雑貨大好きですi-176
    買ったはいいけどお蔵入り・・・みたいなものもあったりしますけどi-235
    衝動買いしてしまったり、ネットでポチっとしてしまったり。
    お風呂タイムが楽しくなりそうなかわいいピンクですね~i-178
    emio URL [編集] 【 2010/04/25 21:50 】


    私も今シャンプー&リンスボトル探してるんですよ^^
    市販のやつってなんか味気なくって(^▽^;)
    中身の減り具合もわかりにくいですしね。
    私もお風呂プチリニューアルした~い(笑)
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2010/04/25 22:36 】


    ♪emioさん
    ママさんになられててびっくりしました♪
    これからもよろしくです☆

    ♪ちゃちゃさん
    本当にシャンプーのボトルとかって
    メーカーごとに全然形違うし
    かさばりますよね。
    これは、中身もみえるしお勧めですよ。
    ホワイトもありました。
    →monaka URL [編集] 【 2010/04/28 21:57 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
