スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    クレイジーソルト&クレイジーソルト塩ダレ
    【 2010/04/29 10:46 】
    みなさんクレイジーソルトをお料理のときに使いますか?

    私はときどき使います。

    先日、同じマンションのYちゃんちにお邪魔してたら、
    クレイジーソルトのタレ?を発見!!!!

    何それー???しかも、1.5リットルボトル!!でかすぎ!!

    Yちゃんちのパパさんが気に入っていて、コストコで買ったとのこと。
    焼き肉とかするときにパパさんは塩ダレでお肉を食べるらしい。

    早速、私もミニボトルを購入してみました。

    それがこちら
    DSCN0559.jpg


    スポンサーサイト

    テーマ:おいしい☆ - ジャンル:グルメ

    FOOD&DRINK | コメント(2) |
    <<ラーメン工房 あ | ホーム | CINEMAの日~アリスインワンダーランド~>>
    コメント


    クレイジーソルトは我が家も使います。
    が=今切れています。

    塩タレも食べた事ありますよ。
    でもね!最近私はお肉より魚派なので買っていません。又買って息子達に使おうかな?
    batabatamama URL [編集] 【 2010/04/29 23:07 】


    ♪batabatamamaさん
    mamaさんはご存知だったんですね。
    私は知らなくて本当にびっくりしました。
    スーパーとかに売ってないですよね?
    うちの近所が取り扱ってないだけなのかなぁ。
    塩味大好きな私にはルンルンのタレになりそうです。
    →monaka URL [編集] 【 2010/04/30 09:01 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
