スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    Factory Shin♪
    【 2010/05/01 10:27 】
    日曜日にかなり大きめのショッピングモールへ行きました。
    GWが始まってるのか、すごい人でした。
    ピカチューと写真を撮れるイベントなどもやっていて
    人の多いこと、多いこと。

    昨日の記事にアップしたラーメンが3時ごろ食べたこともあって
    夜はお惣菜で軽くすませることにして、スーパーゾーンへ行きました。

    例のラー油はやっぱり売り切れで、お惣菜とビールを買って帰ろうとしたら、
    スイーツゾーンにファクトリーシン発見!!!

    もちろん、買いましたー。普段の私ならケーキを買うとこですが、
    今はプリンにはまってるのでプリンを購入。

    DSCN0561.jpg
    金のプリンと銀のプリン
    うーんとですねぇ、味を食べ比べてみたのですが、私は銀の方が好きかなぁ。
    金は濃厚というか柔らかさがすこし足りない気がしました。
    でも、どっちも美味しいんですけど。多分、その時の気分でどっちが食べたいか変わる気がします。
    DSCN0562.jpg
    リッシュ・レザン
    これは私の一押し。マルセイのバターサンドも美味しいけど、
    これも美味しいですよ。
    DSCN0563.jpg


    スポンサーサイト

    テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

    スィーツ | コメント(2) |
    <<2009年7月のパン教室 | ホーム | ラーメン工房 あ>>
    コメント
    はじめまして

    monakaさま
    こんばんはe-51
    はじめてコメントさせていただきます。
    先日、訪問させていただき、おいしいものいっぱいでいろいろ、共感していましたe-257

    shinって神戸にあるんですよねe-343一度、ケーキを食べてみたいです。
    それから、バターサンド、私も好きになりそうです。

    これからもよろしくお願いします。

    スマイルマーガレット
    スマイルマーガレット URL [編集] 【 2010/05/01 23:07 】


    ♪スマイルマーガレットさん
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    FactoryShinは、色々なショッピングモールに出店してようですが、
    四国はないみたいですね。
    神戸に来られた時は是非。是非。
    レーズンサンドっておいしいですよねぇ。
    見つけたら絶対買ってしまいます。これが太る原因です(;;)

    こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
    →monaka URL [編集] 【 2010/05/02 08:59 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
