    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    いただきもの
    【 2010/05/12 08:18 】
    嬉しいことに、色々といただきものをします。

    最近のいただきものをご紹介します。

    まずは先日の記事で、ポピーのごはんを買った中にまちがえて猫ちゃんのご飯も入っていたので
    ブログで仲良くしてもらってる 気ままな日常のちゃちゃまんぼうさんにもらってもらったと書きました。
    そのちゃちゃさんからお礼にとバームクーヘンを贈っていただきました。
    かえって、気を遣わせてしまって、申し訳ないです。
    そのバームクーヘンがこちら
    なんと「京ばうむ」です。
    おいしいと聞いてたけど、食べたことなかったのです。感動♪
    DSCN1063.jpg
    お抹茶のバームクーヘン、初めて食べました。すごい美味しい♪
    周りが抹茶のクリーム?のようなのでコーティングされてて、超美味。
    甘すぎず、お抹茶の味、引き立つ~!!!!
    DSCN1064.jpg DSCN1065.jpg

    ちゃちゃさん、本当にありがとう♪とっても美味しくいただきました。

    次は、幼馴染のKちゃんからのプレゼント。なんと27年友達やってます。
    フロッシュの洗剤。Kちゃんちにあるので気になって根ほりはほり聞いてたら
    プレゼントしてくれた(^^)♪ありがと。
    DSCN1055.jpg
    薄めて使うそうです。前から気になっていたけど、ついついスーパーで普通の洗剤かってたのです。
    もうすぐ、今使ってるのがなくなるので早速使ってみます♪ルンルン♪
    Kちゃんありがと♪

    次は、

    同じマンションのYちゃんからのいただきもの。
    スナックパインです。沖縄のお土産だそうです。
    調度、食べごろで甘くておいしかったです♪
    DSCN0560.jpg
    これも沖縄の島らっきょう。お酒のおつまみに合うそうなのでダーリン用。
    DSCN0558.jpg
    これはYちゃんがうちの分も買ってきてくれたのです。うれしい。
    しじみパワーはすごいそうです。
    お酒のお好きな方にはとっても良いそうですよ。
    まだ、ダーリンには飲ませてないけど、飲ませなきゃ。
    DSCN0553.jpg
    バニラ味の豆乳です。私は牛乳も豆乳も飲めないのですが、
    このバニラ味だけゴクゴク飲めます。
    DSCN0818.jpg

    ダーリンの職場のパートさんからのいただきもの。
    DSCN0554.jpg
    中はこんな感じ。お酒のアテにぴったりの味。
    歯ごたえはマグロというよりお肉です。
    DSCN0555.jpg

    みなさん、ありがとうございます。

    テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

    いただきもの♪ | コメント(2) |
    <<ピッツァサルバトーレクオモでランチ♪ | ホーム | 初挑戦☆楽天レンタル>>
    コメント


    わぁ~(*^-^)
    沢山のプレゼントですね。
    貴方の人柄が浮かびます。やはり優しい人には優しい心・・気持ちが返ってきますね。

    島らっきょうは普通のらっきょうの味かしら?
    気になります。

    batabatamama URL [編集] 【 2010/05/12 10:51 】


    v-22batabatamamaさん
    私は、優しくないですよー(^^;あはは。
    島らっきょうは普通のらっきょうとは全くちがいます。しょっぱい感じです。
    結局、らっきょう大好きなうちの母が
    持って行ってしまいました。
    お酒飲まないのにおやつにつまむそうです。
    →monaka URL [編集] 【 2010/05/12 11:12 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
