スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ポピーのご飯
    【 2010/05/08 18:47 】
    うちのポピーは肥満気味。心臓悪いのでできるだけダイエット。
    でも、ついついおやつとか欲しがるとあげちゃうんですよねー。

    だから、ドライフードとかを普通に朝食にあげても、
    おやつなどの味を覚えてるので、味気ないのか食べない。。。
    で、かつおぶしをかけてみました。食べた(^^)

    そこで、かなり大きいペットショップに行ってみたらありましたー。
    犬用のふりかけ。
    左がささみで、右がビーフ。
    DSCN0569.jpg
    そして、ラッキーなことにキャンペーンをしていて
    試食フードゲット!!!!
    DSCN0570.jpg

    さらに、ローソンでむつごろうさんのペットフード発見。
    DSCN0815.jpg

    もう一つ買ったら、ネコちゃんのえさでした(^^;
    このネコちゃんのお魚はブログで仲良くさせていただいている
    気ままな日常のちゃちゃまんぼうさん にもらってもらいました。
    シビちゃんのお口に合うといいんだけど♪
    DSCN0817.jpg
    このむつごろうさんのペットフードはローソンとのコラボ商品みたいですが、
    ネットを見てたら、こんなフードはどうなのー!!みたいな批判の記事が多かったです。
    私はたまにはこんな楽しいご飯もポピーに食べさせてあげたいな♪
    スポンサーサイト

    テーマ:日常の出来事 - ジャンル:ブログ

    愛犬♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<母の日ですね。 | ホーム | 中国料理 追立別館>>
    コメント


    monakaさんこんにちは☆
    ねこごはん頂きましたよ~♪
    どうもありがとうございますね^^
    しーたんの具合がよくなったら食べさせます♪
    うちのシビも肥満気味(というか完全肥満)ですが
    やはりおやつ大好きです。
    人間の食べるものはあげてませんが、そのぶん
    シビの食費がどんどん上がっていきます( ̄Д ̄;;
    ペット産業が潤うのがわかりますね^^;
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2010/05/09 21:27 】


    v-238ちゃちゃさん
    しーたんの好物そうですか?
    ポピーは結構好き嫌いがはっきりしてて
    ムツゴロウさんのハンバーグは
    口に合わなかったようです。
    飼い主だけ喜んでる始末です。。。とほほ。
    しーたんの体調、早くよくなるといいですね。
    →monaka URL [編集] 【 2010/05/10 20:55 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/911-4baf5a0d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
