    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    2009年7月のパン教室
    【 2010/05/02 10:04 】
    お休みしていて、書いてなかったパン教室のことを書きたいと思います。
    2009年の7月です。長くほったらかしていてすみません。

    手前がきな粉あんパン、大きいのが天然酵母イタリアンブレッドです。
    DSCN0069.jpg

    お紅茶とずんだもちも一緒にいただきました。
    イタリアンブレッドの中はバジル、チーズ、プチトマトです。
    ずんだもちは発酵時間や焼いてる時間を使って、教えてもらいました。
    もちろん、おいしいー!!!
    DSCN0063.jpg

    先生のお宅はとっても素敵です。
    シュガークラフトなどもされていて、作品が飾られてます。
    DSCN0065.jpg
    テーブルコーディネイトも毎月のテーマに合わせて変えてくださいます。
    DSCN0053.jpg

    5月からまた通わせてもらうことになりました。
    お楽しみに♪

    私の先生のHPはこちら→ホームメイドサロンTomiko

    テーマ:d(.∀゜●)らんらんら~ん♪ - ジャンル:ブログ

    パン作り&パン教室&お料理教室 | コメント(2) |
    <<GW~M1グランプリ全国行脚編~ | ホーム | Factory Shin♪>>
    コメント


    わぁ~素敵・・
    美味しそうなパンですね。
    私もそんなパンが作れたら良いな!
    ママチャリで行ける距離にあるのに・・勇気がない!
    monakaさん色んなパンも作れてテーブルのセッテイングも習えて良いですね。
    これからも頑張ってくださいね。
    batabatamama URL [編集] 【 2010/05/02 23:40 】


    ♪batabatamamaさん
    素敵な先生なんですよー☆
    今月は父の誕生日に習いに行って
    手作りパンを持って実家に泊まりに行こうと思ってます。
    パンと焼酎がお誕生日プレゼントです。
    →monaka URL [編集] 【 2010/05/03 21:14 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
