スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    GW~ショッピング編~
    【 2010/05/04 09:59 】
    昨日の記事の吉本の後は、おねえちゃんと姪っ子長女と心斎橋へショッピングに。

    ものすごーーーーーい人でした。ありえないくらい。

    とりあえず、大丸の別館でガールズフロアーを物色です。
    姪っ子ちゃんとおねえちゃんは初めて来たため、
    あまりにガールズしてるフロアにちょっとびっくりしてました。

    ここで買い物したのが、
    まずは、こちら前側DSCN0679.jpg
    横からみるとこんな感じ。
    DSCN0680.jpg
    後ろもかわいいでしょ
    DSCN0681.jpg

    そして、JILLでお姉ちゃんに買ってもらったお洋服がこちら
    DSCN0683.jpg



    CECILlMcBeeで購入したのがこちら
    DSCN0684.jpg
    レースが超かわいいです♪
    DSCN0685.jpg

    最後に家の近所の駅前で買ったのが念願のウエスタンブーツ♪
    DSCN0682.jpg

    自転車のかごに入りきらない量のお買いものでした。
    特に靴はかさばります。

    でも、これだけ買ったら大満足です♪

    そして、スイーツ編につづく・・・
    スポンサーサイト

    テーマ:d(.∀゜●)らんらんら~ん♪ - ジャンル:ブログ

    お出かけ | コメント(3) |
    <<GW~スイーツ編~ | ホーム | GW~M1グランプリ全国行脚編~>>
    コメント


    ジルのワンピース?かわいい~♪♪
    ブーツもいいね~。
    これから気候も良くなるし、この洋服を着てお出かけしてね~。

    スイーツ編も楽しみにしてます(o^∇^o)ノ
    ジェイ URL [編集] 【 2010/05/04 18:53 】


    こんばんは
    さっそくお邪魔しちゃいました。
    ご訪問ありがとうございました。
    たくさんのお買いものいいですねぇ~
    私は以前は買い物中毒みたいに買い物してましたが、
    最近は物欲がなくなってきました(笑)
    これがいいことなのかどうかはわからないですが・・
    でもお洋服や靴などみるのは大好き!
    おしゃれ大好きです。
    Kaze花 URL [編集] 【 2010/05/04 22:18 】


    v-22ジェイちゃん
    JILL、最近気に入ってるのー♪
    チョコチョコ、通ってます。
    JILLのカフェが併設されてるんだけど、
    そこはいつもすごい人が並んでるから
    まだ食べたことないんだー。
    食べてみたいなぁー♪

    v-22Kaze花さん
    コメントありがとうございます。
    私も最近やっと買い物にでれるようになったので、
    チョコチョコ買ってます。
    体調が悪かった時は、全く物欲ゼロでした。
    それに外にでるのが嫌だったので、
    ネットで必要なものは買ってました。
    この夏はこの靴や服で遊びに行きたいと思ってます。
    これからもよろしくお願いします。
    →monaka URL [編集] 【 2010/05/06 01:07 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
