スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    らあ麺と餃子のお店 たか和
    【 2010/05/05 17:36 】
    GW2日目は、またまたラーメン屋さんへ。

    どんだけラーメン好きなんじゃー!!はダーリンで。
    monakaは実は餃子が好きなのです。もちろん、ラーメンも好きですよ。

    実はこんな本を購入したmonaka家。
    DSCN0779.jpg
    そして、1番目に目をつけたのがここ
    DSCN0780.jpg

    行ってまいりました。
    らあ麺と餃子のお店 たか和 残念ながらHPはありません。
    DSCN0722.jpg
    ラーメンと餃子のお店なので
    餃子も頼みましたよー。普通の餃子のタレとみそだれ。
    お味噌好きのダーリンはみそだれで食べてました。
    とってもサクサクで美味しかったです。
    DSCN0723.jpg

    私が頼んだおすすめラーメン(こく旨味)
    スープが2層になってるのがわかります?
    これを混ぜて食べるのですが、これまで食べたことのないスープのお味でした。
    もちろん美味しかったのですが、独特でうまく表現できません。
    DSCN0725.jpg
    量は少し少なめです。近くに大学があるので学生さんがたくさん来てたのですが、
    みんなご飯のセットにさらに替え玉も注文してました。
    すごい食欲。

    ダーリンは普通のこく旨ラーメンを注文していました。
    DSCN0724.jpg
    こく旨ラーメン以外にはあっさり味があります。
    今度はあっさり味食べたいなぁ
    スポンサーサイト

    テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

    おそと御飯 | コメント(2) |
    <<GW~奈良・信楽の日帰り旅~ | ホーム | GW~スイーツ編~>>
    コメント


    GWいかがお過ごしですか?
    またまたラーメンですか・・
    大好きな私にはたまりませんね・・
    味ってお店によって色々違いますよね。
    世の中にラーメンあって嬉しいです(*´∇`*)
    餃子も味が色々あり・・好きな味嫌いな味ありますね。
    batabatamama URL [編集] 【 2010/05/05 21:25 】


    v-238batabatamamaさん
    今後もアップするのですが、麺尽くしのGWになってしまいました(^^;
    ラーメンはこのお店で終わりですが。。。
    私はとんこつか塩ラーメンが好きです。
    お味噌と醤油は苦手です。あと、お魚の出汁のスープも苦手です。
    餃子はサクサクしてたら、毎日食べれます。
    →monaka URL [編集] 【 2010/05/06 01:18 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
