スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    母の日ですね。
    【 2010/05/09 10:08 】
    母の日はいつも実家の母と姑、かわいがってくれてるおばちゃんに
    お花を贈ることにしています。

    実感のママさんとおばちゃんは直送してもらって、
    姑はうちに送ってもらってから直接渡します。
    あまりに近くに住んでるのに送ったら嫌味かなぁ。とも思い。

    特に感謝するようなことをされた覚えはないのですが
    形だけはしてます。ダーリンの手前、自分の母だけにするわけにもいかず。

    今回はこんな胡蝶蘭にしてみました。あっっ、ミニね。ミニ胡蝶蘭。
    DSCN1023.jpg

    そんな姑は母の日は広島に出張だそうですわ(^^;
    63歳、レクサスをぶっ飛ばし、広島に行く姑って、どうですか?
    私には怖くて、怖くて、たまらない存在です。
    へなちょこ嫁は結婚6年目にしてもなおらず。。。

    なので、もう少し、我が家でお花を楽しませてもらいます。
    スポンサーサイト

    テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

    vs姑&小姑 | コメント(4) |
    <<初挑戦☆楽天レンタル | ホーム | ポピーのご飯>>
    コメント


    おはようございます。
    お元気ですね~お姑さん。
    私もほんとはそんな60代を目指しているだけど
    もう・・無理!!かも(笑)
    Kaze花 URL [編集] 【 2010/05/09 11:44 】
    Re: タイトルなし

    > v-22KAZE花さん
    > 元気すぎましてー。
    > 私の病気の発症は、彼女と小姑が原因なのです。
    > 和田○キ子みたいな人で、
    > 平気で人を傷つけます。
    > 相手の立場になれない人なんですよね。
    > 小姑も同じで、私の悩みの種です。
    > 年をとると丸くなるといいますが、
    > 角々したまま年を重ねていく人もいるんですね。私はいつもその角にぶつかりまくりです。
    →monaka URL [編集] 【 2010/05/09 11:58 】


    monakaちゃん、こんにちは~。
    ぼちぼち、のんびり、更新復活しました。またよろしくね。

    そうだねー、今日は母の日!
    私も、実家の母と、姑と、母方の祖母に贈ってます。

    今年は思い切って、お花は止めて、食品にしました。
    お花のほうが良かったかなぁと思ったんだけれど、本人たちは大喜びしてくれたので、良し!としましょう♪

    zakkie URL [編集] 【 2010/05/09 14:24 】


    v-22zakkieちゃん
    おかえりー♪私も長いお休みだったけど、
    みなさん覚えてくれて嬉しかったです。
    これからもよろしくね。

    うちは、姑にはお花って決めてるの。
    バッグとかはLVしか持たないから
    買えないし、すっごい偏食で
    お肉もお魚も好きじゃないの。
    好きなのは、お好み焼きとお茶漬けなの。
    甘いものも一切食べないし。
    もう打つ手がない、って感じでしょ。
    相変わらず、手ごわいです。完敗です。
    →monaka URL [編集] 【 2010/05/10 20:59 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
