スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    初挑戦☆楽天レンタル
    【 2010/05/11 09:42 】
    初めて、ネットレンタルでDVDを借りました。

    借りたのは、オーシャンズ13、スパイダーマン3、ダイハード4など6点。
    GWでキャンペーンしてたので1枚10円でした。
    送料合わせて、10泊11日で360円で借りれました。
    これって、普通のレンタル屋さんの1枚分じゃない??
    感動しました。頼んだ2日後の朝にはポストに入ってます。
    で、送られてきた封筒が返信用封筒になっていて
    郵便切手が貼られているので郵便ポストに入れるだけ。
    得した気分でした。


    オーシャンズとかスパイダーマンとかダイハードとか
    結末だいたい想像つくし、あまり深く考えなくていいから好き。
    こんな風に送られてきます。
    DSCN1019.jpg
    オーシャンズ13最高♪
    ジョージクルーニー最高♪大好き。
    DSCN1020.jpg
    送られてきた封筒が返信になります。切手も貼ってあります。
    DSCN1021.jpg


    深く考える映画も好きですが、家でのほほんCINEMAの日は
    あんまり考えなくてもいいのがいいなぁ。
    スポンサーサイト

    テーマ:知ってる? - ジャンル:ブログ

    CINEMA | コメント(5) |
    <<いただきもの | ホーム | 母の日ですね。>>
    コメント


    monakaさま
    ネットレンタルv-237一度やってみたいと思いながら、まだやったことがありませんe-440
    manakaさんのブログでいっきに挑戦したくなりました。
    ぜひ、試してみますe-461

    うちの夫、ダイエットが必要なんです。
    manakaさんに見習って真似してみますe-343

    スマイルマーガレット
    スマイルマーガレット URL [編集] 【 2010/05/11 10:04 】


    こんにちは(^^)
    入院中のコメントありがとうございました♪
    チビちゃんたち、元気にそれぞれの人生を
    歩んでいるですね~
    あれこれ試行錯誤していた過去の自分を思いだしました(^u^)

    楽天もレンタルしているんですね!!
    ツタヤのは無料期間だけ利用したことあるんですが
    なかなか見たいのが探せなかったり
    あくまでも予約なので、なかなかこなかったりで
    すぐに辞めました(^^;
    楽天のは利便が良さそう♪
    キムねえ URL [編集] 【 2010/05/11 10:50 】


    やっほ~。
    早速、monakaちゃんに触発され、楽天レンタル申し込んでみた!ははは。影響受け易い私。

    私は一昔前のドラマが見たくって。
    地元のレンタルショップもウロウロしてみたんだけれど、品揃えがなぁ・・って、思っていたところだったの。

    いまいち使い方を把握していないんだけれど、とりあえず申し込んでみたわん。

    monakaちゃんのおかげよん。ありがとね。
    zakkie URL [編集] 【 2010/05/11 21:31 】


    こんにちは~
    10円ですか!!!!!
    びっくりです。
    私もやってみたくなりました・・・が・・・
    私のPCのスキルではちょっと心配です・・・
    もう少し勉強が必要ですかね、へへへ!
    Dango・R URL [編集] 【 2010/05/11 22:17 】


    v-22スマイルマーガレットさん
    是非、挑戦してみてください♪
    みたい作品があるといいですね。
    うちのダーリンは全くダイエットの必要がないのに、ダイエットしてます。
    本当にダイエットしなくちゃいけないのは私なのに。。。(笑)

    v-22キムねぇさん
    DMMとか今色々ありますよねぇ。
    全部、お試し期間だけ利用してみて
    どこにするか決めようかなぁ。と思ってます。
    GWの10円はお得でした。

    キッズたちには、健やかに育ってもらいたいものです。姑菌と小姑菌が遺伝子ませんようい。。。

    v-22zakkieちゃん
    どう、使いやすそう??
    私はGWの10円にひかれちゃったんだけど。
    月額使用料とかかかるプランにはまだ
    入ってないんだー。
    シリーズでまとめて借りるとかもできるから
    いいかもねぇ。
    私は、この後キャンペーンが終わるぎりぎりに
    イケメンパラダイスをシリーズ全部かりたよ。
    これも10円だったから360円。

    ただ、返却が東京までどんだけかかるか
    普通郵便だと微妙じゃない?それがちょっとなぁ。
    こっちは届くと思って出しても楽天が受け取ってなかったら延滞金つくからなぁ。
    実質1週間レンタルだよね。

    v-22Dango・R さん
    GWだけ10円だったみたいです。
    でも、スポットレンタルというのは
    普段でも99円みたいなので、
    私はTSUTAYAとかより安いかな。
    と思って、これからも利用しようかと思ってます。
    私でもできるんですから、Dango・Rさんも大丈夫ですよ。
    →monaka URL [編集] 【 2010/05/12 10:23 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
