スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ピッツァサルバトーレクオモでランチ♪
    【 2010/05/13 09:27 】

    最近、私の周りの友達は出産ラッシュと妊婦さん。
    なので、赤ちゃんがいたり、つわりがひどかったりとランチに行くお友達がいない。。。。

    でも、幼馴染のKちゃんがお母さんに赤ちゃんを預けてランチに行ってくれるというので
    梅田にあるピッツァサルバトーレクオモへ。

    お店の外観から凝ってます。薪がたくさん飾ってありました。

    DSCN1039.jpg DSCN1040.jpg
    DSCN1038.jpgワインのボトルも。

    お昼はブュッフェとランチに分かれていて、私たちはブュッフェへ。


    お店の時間に合わせていったので沢山お料理でてきました。
    サラダもトッピングとドレッシングも凝ってました。ニンジンドレッシングが黄色いの。
    パスタ、ラザニアなどなど
    DSCN1042.jpg DSCN1045.jpg
    お店の本格的な石窯で焼いてるピザ
    DSCN1047.jpg DSCN1046.jpg
    ドリンクも充実。ハーブティが楽しめます。ジュースもアセロラとかありました。
    DSCN1043.jpg DSCN1044.jpg

    私がチョイスしたのがこちら。盛り方汚くてすみません。
    DSCN1048.jpg DSCN1049.jpg

    普通にイタリアンにいくとパスタとピザぐらいしか食べれないけど、
    すこしずつ、色々いただけて美味しかったし、大満足でした。

    ラザニヤやドリアみたいなお料理も出てきてて、パスタも色んな種類がどんどん出てきます。

    昔のようには食べれませんね。年だわ。。。だから、逃したパスタも数知れず。

    また、行こうと思ったお店でした。この後にお茶にいったのですが、それはまた次回♪
      

    つづきには、おまけショットです。





    大阪梅田のど真ん中にしかもビルしかないところに神社あります。
    DSCN1041.jpg
    お初天神と言えば、大阪の人は大体知ってるのですが、
    お初天神の中の?露天神社です。サルバトーレの前から撮ったショットです。
    スポンサーサイト

    テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

    おそと御飯 | コメント(3) |
    <<ブルディガラ~カフェ編~ | ホーム | いただきもの>>
    コメント


    おはようございます!
    おいしそうなランチですね。
    大阪ですか?
    大阪といえば甥&姪が大学生活を送った場所です。
    甥は高槻市に4年看護大学に行ってました。
    何か大阪と聞いて甥をダブらせてしまいました。
    URL [編集] 【 2010/05/13 09:59 】


    わぁ~おいしそう~!!

    今度のランチする時の候補にさせていただこうかしら。
    お初天神の近くですね?
    私も年々バイキングでの食べられる量が減ってきたような・・・(汗)
    でも雰囲気が楽しくって行きたくなるんですよね~。
    ぴーす URL [編集] 【 2010/05/13 18:51 】


    v-254恵さん
    そうです。大阪ですよー。
    大阪のど真ん中にあるお店です。
    高槻だったら、私の最寄り駅から
    電車1本で行けます。


    v-254ぴーすさん
    遊びに来てくれてありがとうございます。
    そうです、お初天神の近くなんですが、
    わかりやすくいうと駅前第3ビルの真向かいです。
    足立宝石店の筋の梅新東?になるのかな。
    交差点に面してるのですぐわかると思います。
    ちなみにお値段は1280円でした。
    すこしずつ、いろいろと本格的なイタリアンなので、おすすめですよー。是非是非。
    monaka URL [編集] 【 2010/05/14 07:12 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
