    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ブルディガラ~カフェ編~
    【 2010/05/14 09:10 】
    以前にもブルディガラはご紹介したと思います。その記事がこちら

    今回はサルバトーレの後、ブルディガラのカフェの方に行って
    お茶してきました。ブルディガラのパンとケーキ、
    後、多分独自で輸入してると思われる外国のチーズなどが買えて、
    お茶もできます。こちらはレストランとは違い半分セルフです。

    パンも本当においしくて、こんなにたくさんあります。
    これで半分くらいかな。この2倍くらいの種類があります。
    カフェではこのパンも食べることができます。
    DSCN1050.jpg 
    DSCN1051.jpg

    ケーキはこんな感じ。
    DSCN1052.jpg

    kちゃんが頼んだのがサントノーレ
    これもおいしかったです。
    DSCN1053.jpg
    私が頼んだのがこちら。ショコラブラン。
    でも、このケーキが私は今のところ世界で一番好き。
    この4年間くらい不動の1位です。
    久々に食べれて、至福の時でした。
    DSCN1054.jpg

    多分、普通の人より甘いものは食べてるmonakaですが、
    このブルディガラのケーキを超えるものにはまだ出会ってません。

    テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

    スィーツ | コメント(4) |
    <<キャスキッドソン | ホーム | ピッツァサルバトーレクオモでランチ♪>>
    コメント


    ↓クオモ!

    ダンナと、そして子供も連れて
    休日のランチに行ったことあるよ~
    子供連れあまりいなかったけど、
    2階に入れてもらえて、
    オレンジジュースをサービスでもらった~♪

    ダンナがクオモのピザがめっちゃ好きなので、
    近々また行こうと計画してるところ☆

    そのときにはブルディガラにも行ってみるわ!
    パンもケーキもめっちゃ美味しそうやね。
    ショコラブラン、食べてみたい・・・

    T URL [編集] 【 2010/05/14 13:15 】


    貴女のブログ見ていたら何だか安心です。
    元気になって色んなとこ外出出来ている・・
    それが元気な証拠です。
    身体が辛い時は全然出たくないし・・
    お喋りも嫌だもんね。
    ケーキ食べて・・お喋り出来て良かったわ(´▽`) ホッ

    batabatamama URL [編集] 【 2010/05/14 14:51 】


    おぉーーー!!monakaさんのブログおいしそうなものばっかりじゃないですかーーー!!!

    ブルディガラのケーキ、、monakaさんのNO1ですかー!!ぜひ食べてみたい~v-10
    そしてパンの中でも私は、クロワッサンが大好きで、こちらのクロワッサンもきっとおいしいんだろうなぁーと想像しちゃいました♪
    mamimita URL [編集] 【 2010/05/15 01:04 】


    v-238Tちゃn
    行ったことあるんですねぇー。
    ピザ、おいしいもんねぇ。
    ブルディガラは本当に外れがないです。
    パンも絶品☆☆

    v-238batabatamamaさん
    いつも、ありがとうございます。
    温かく見守ってくださって感謝してます。
    だんだん、元気になってます♪

    v-238mamimita さん
    ブルディガラは東京にもあるんですよ。
    アニータさん東京でしたっけ?
    もし、行かれる時があれば行ってみてください。おすすめです。
    →monaka URL [編集] 【 2010/05/16 13:01 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
