スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    久々に~姑編~
    【 2006/07/03 21:52 】
    疲れたと文面に書いたのに、リターンしてきました( ̄ー ̄)ニヤリ

    前にブログにも書いたダーリンのおばあちゃんの件など色々あり、
    ほぼ2ヶ月ぶりくらいに姑とメールのやり取りをしたました。
    私の方から先にメールを送ったので、かなり緊張したよー。
    姑は、わかりやすい性格なので、ご機嫌のときなどは、文末になどがついてあって、ご機嫌斜めのときは、だいたい文末に「。」もない。
    だからといって、私は絵文字のメールをもらっても、ドキドキするし、ご機嫌斜めメールをもらっても、ドキドキします。もう、存在自体がかなりこわい。
    でも、姑は私とうまくいってると思ってるので、私の不眠症のことも心配してくれているし、孤立している私たち長男夫婦のことも多分気になっているだろうなぁ。と思います。

    でも、なにせお忙しい姑、昼間は仕事、夜は孫の世話とすることがたくさんあるので、私たちどころではないのです(^▽^喜)

    もし、同居とかしてたら、私は不眠症どころではすまないのかもしれないなぁ。と思うと、ちょっとホッとします
    想像しただけで、こわいよー\(〇_o)/コワイヨー
    スポンサーサイト

    テーマ:嫁・姑の戦い*嫁姑問題 - ジャンル:結婚・家庭生活

    vs姑&小姑 | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<ブーム♪♪ | ホーム | 今日のパン>>
    コメント
    ウチは同居なのよ。

    って前にもコメントしましたっけ?まー同居は良し悪し。ボケママが仕事に行っている間、チビの昼食とかすごく気になるんですよね。でも昼用のお弁当を入れていく余裕もないし、かといって作ると嫌味にとられると嫌だし。ほんとに良し悪しです。

    以前に、自律神経失調症になってしまい、旦那と治療に通ったことがあります。旦那はキッパリと「おかんが悪い」と言ってくれたんですが、なんせ今から生活を変えろとお義母さんに言ってもはっきりって無理ですもんね。その態度に慣れていくしかないのかな~ってちょっと思いだしたりして。でも次のお義母さん行動が分かるようになってきて、そしたらその行動が面白く思えて。「あーやっぱりやったわ」という感じ。同居は思いつめず、楽しくやっていくのがいちばんかしらね~。ボケママは常にぼーっとしてますから・・・
    a-tyan URL [編集] 【 2006/07/04 09:18 】
    ☆a-tyanさん☆

    コメントありがとうございます。楽しくやってくのが、一番ですよねぇ。でも、色々気になり私も今自立神経失調症です。
    私は、今はゴロゴロのんびりするのがいちばんかなぁ。とぼーーーっとくらしてます。
    また、遊びにきてくださいねぇ。
    monaka URL [編集] 【 2006/07/05 08:04 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/93-8c959c9c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
