    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    鎌倉パスタwithYちゃん
    【 2010/05/19 17:40 】
    先週は、実はもう一日パスタ食べてました。あはは。

    同じマンションに住むYちゃんとランチに行ってきました。

    自転車で5分のところに鎌倉パスタがあって、
    その日が期限の割引券を持ってたので、
    二人で行ってきました。

    Yちゃんにはほぼ毎日あってます。Yちゃんの愛息これまたYちゃんも
    moちゃんととても仲良くしてくれます。ただ今5歳。

    夜6時くらいからダーリンが帰ってくる7時半くらいまで
    Yちゃんちで過ごすことが多いmonakaです。

    二人とも海老関係のパスタを頼んだのですが、
    どちらがどちらか忘れました。
    デジカメ忘れたので携帯カメラです。画像悪くてごめんなさい。
    kamakurapasta.jpg

    kamakurapasta2.jpg

    美味しかったですよー♪

    それにしても、パスタ食べすぎだな。。。

    テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

    おそと御飯 | コメント(0) |
    <<CIMEMAの日~名探偵コナン~ | ホーム | キャスキッドソン>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
