スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    CIMEMAの日~名探偵コナン~
    【 2010/05/20 08:15 】
    実は先週CINEMAの日抜けてましたね。
    観にいってました、名探偵コナン
    いつも思うのですが、名探偵コナンって、子どもが見て意味わかるのかなぁ?

    テレビでやってる30分のアニメはまぁ、おいといて。

    映画って大人でも、あっっって思った瞬間に肝心なヒントとか見逃しがちだしなぁ。

    今回も「漆」が出てくるんですけど、子供は知らないだろう?と思ってしまいました。

    でも、やっぱり、コナンは面白かったです。

    平日なので当たり前ですが、観てる人もみんな大人でした。

    青山さんってホントすごいなぁ。といつも思います。

    もちろん星は三つ☆☆☆。
    スポンサーサイト

    テーマ:ひとりごと - ジャンル:結婚・家庭生活

    CINEMA | コメント(4) |
    <<Delifrance ~CINEMAの日~ | ホーム | 鎌倉パスタwithYちゃん>>
    コメント


    コナンちょっと子どもには分かりにくいかもですね。

    なんとか小学生ならわかるかなといったところですが。

    コナン面白かったんですね!
    いいですねー!
    ワクワクメール URL [編集] 【 2010/05/20 09:46 】


    映画・・・すぐ行ける距離にいるのに行きませんね。
    て言うか・・主人と暇やな~と居る時もあるのに映画があることすら忘れています

    いつも行っていた大きなイオン系に今度鎌倉パスタが入ります。工事していましたよ。
    来月には出来るかと思います。楽しみです。

    オフ会・・ありがとうございます。嬉しいです。
    でも・・私凄く緊張するタイプですぅ(´~`ヾ)
    batabatamama URL [編集] 【 2010/05/20 15:01 】


    monakaちゃん、こんにちは♪

    コナンも見るんだねっ。

    私も以前はTVアニメ見てたよ( ´∀`)ゲラゲラ
    放送時間?曜日も変わってなかなか見れないんだけどね~。おもしろいよね。
    ジェイ URL [編集] 【 2010/05/20 16:01 】


    v-22batabatamamaさん
    また、mamaさんの方に遊びに行った時に
    鍵コメで連絡しますね。
    映画は、レディースディに一人でのんびり見るのが気に入ってます。
    ダーリンと一緒だと途中でたばこが吸いたいとかいうので、嫌なのです(涙)

    鎌倉パスタは和風もあるので私は気に入ってます。お箸で食べれるし♪

    v-22ジェイちゃん
    コナンおもしろいよねぇー♪
    私はできるだけ映画は観るようにしてるの。
    大人顔負けの推理小説だわ。といつも感心してます。
    テレビは私もあんまり観てないんだけど。

    →monaka URL [編集] 【 2010/05/21 07:43 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
