スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    CINEMAの日~トリック~
    【 2010/05/23 15:39 】
    先週は、コナン、今週はトリックを観にいってました。

    いつも通りなんですけど、期待を裏切らず、おもしろかったです。

    藤木直人さんが友情出演?してるんですけど、いい味出してました。

    花より男子ファイナルの時も思ったけど、藤木さんはキーパンソンで出るといい味出してる気がします。
    主役向きじゃないってっことかなぁ?藤木さんのファンの方ごめんなさい。

    トリックはこれからも続きそうな感じでしたよー。

    星は二つ半かな。☆☆
    スポンサーサイト

    テーマ:おでかけ - ジャンル:結婚・家庭生活

    CINEMA | コメント(0) |
    <<Rちゃんち訪問♪~くつろぎ編~ | ホーム | POLAでエステ♪>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
