スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    Rちゃんち訪問♪~くつろぎ編~
    【 2010/05/24 09:01 】
    先週はお友達のRちゃんちに行ってきました。
    ベビちゃんも前回より大きく成長していて、
    お顔もしっかりしてきてました。
    かわいさ倍増

    私とRちゃんは、スィーツの趣味と笑いのつぼが同じなので
    一緒にいるととっても楽しいです。

    今回私が、Rちゃんちに持ってったスィーツがこちら。
    イカリスーパーのスィーツ。私はイカリスーパーのスィーツが大好き♪
    季節のものをふんだんに使ってるし、お値段もそんなに高くないし。
    DSCN1156.jpg

    中身はこんな感じ。
    DSCN1158.jpg
    抹茶のゼリーも入ってました。
    DSCN1162.jpg
    程よい甘さでおいしかったです。

    Rちゃんが用意してくれてたスィーツも頂きました。
    アトリエアルションのケーキ。
    固めの生地で濃厚なお味で美味しかったです。上の部分はカラメルみたいな感じ。
    DSCN1164.jpg

    こんな甘いものに加え、テーブルには山盛りお菓子。
    DSCN1161.jpg

    ベビちゃんと遊びつつ、しゃべりつつ、食べつつ、楽しい一日でした。

    Rちゃん、ありがとー。

    Rちゃんから沢山お土産をもらったので、それはまた後日アップしまーす。
    スポンサーサイト

    テーマ:おでかけ - ジャンル:結婚・家庭生活

    お出かけ | コメント(6) |
    <<2010年5月のパン教室 | ホーム | CINEMAの日~トリック~>>
    コメント


    おはようございます!
    ガトーハラダのラスクがありますね。
    おいしそうなスィーツが並びましたね。
    私は体重が増えてしまい、甘いものを食べるのが心配ですが、monakaちゃんはきっとスマートなんでしょうね。
    太らないタイプなんでしょうね。
    URL [編集] 【 2010/05/24 13:11 】


    v-22恵さんへ
    いえいえ、私は体重の変化がすごくて
    この半年くらいで13キロくらい痩せて
    今も減少中です。でも、前が太りすぎてて
    今やっと元に戻りつつあります。
    どちらにしても背が165あるので、
    大柄な方だと思いますよ。
    最近、食欲がなくて、こういう甘いものを食べると晩御飯がたべれなかったりして、
    だんだん痩せてきて、この1カ月くらいが
    すごい減少率で、みんなに「大丈夫?」と
    言われてます(^^;大丈夫なんですけどね♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/05/24 14:45 】


    アルションが天六にあることにびっくりしました☆
    20代の頃会社の先輩とよく行きましたが
    私が行ってたのはミナミのほうですけど^^
    おかしたっぷりでおいしそ~☆
    ダイエット中の身にはつらいもんがあります( ̄Д ̄;;
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2010/05/24 21:35 】
    おいしそう

    こんばんはe-69
    おいしいスイーツがこんなに並ぶとおしゃべりもはずみますねe-349

    いかりスーパーは行ったことがないので、web shop 時々見ていました。
    そして、レシピ検索をしたりします。
    こんな抹茶のスイーツ、大好きです。

    スマイルマーガレット
    スマイルマーガレット URL [編集] 【 2010/05/24 23:32 】
    楽しかった~♪

    来てもらってありがとー

    いっぱいしゃべれて超楽しかった☆

    またもやおいしいものをたくさんいただいて、ココロもお腹も超Happyやったわ!

    Mちゃんが並んで買ってきてくれたお土産!
    ハラダのラスク\(^o^)/
    ホワイトチョコのも含め、もったいなくて手をつけられずにいますの…(^m^)
    子育ての合間の午後のひとときに…と思ってます
    せっかくのラスク!優雅にいただくんだっ♪

    また遊びに来てね~☆
    娘ともども楽しみに待ってますp(^-^)q

    R URL [編集] 【 2010/05/25 05:26 】


    v-22ちゃちゃさん
    沢山店舗ができてるようですよー。
    私はRちゃに一度、天六のショップに
    連れて行ってもらって、ランチしました。
    おいしいかったです。
    おかしもケーキも美味しいですね♪

    v-22スマイルマーガレットさん
    いかりスーパーは自転車で5分くらいのところにあるので
    チョコチョコいきます。
    あと、大阪駅と三宮駅にもあるので
    お出かけの時にも寄ったりします。
    デザートは大体いかりオリジナルなので
    おいしいです。もうすぐ、夏のゼリーが出るので待ち遠しいです。

    v-22Rちゃん
    ありがとうねぇ。
    また、遊びに行くねぇ。
    ラスク、食べちゃってよー。
    次は10月にまたチョコラスクが発売再開みたいです。
    それまで長いね~♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/05/25 18:22 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
