スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    親戚のおばさんからのいただきもの♪
    【 2010/05/27 09:30 】
    姑のお兄さんのお嫁さんにあたるおばさんがいつもmonakaに気を使ってくれます。

    口には出さないのですが、姑の気の強さなどおばさんも嫁いできた身だし、
    嫁いできたとき、姑は末娘なのでまだ実家にいて同居されれた時期もあるので、
    本当の意味で姑の性格などを理解していると思います。

    だから、そんなおばさんにすれば小姑を姑にもつ私をいつも励ましてくれます。
    そして、なにかと心遣いしてくださり、本当にいつも感謝しています。

    急にダーリンのおばあちゃんの妹さんがなくなり、
    大阪の方で通夜、お葬式となったために、加古川からわざわざでてこられて
    お土産を沢山くださいました。

    今回くださったのが高山堂のお菓子とお茶です。

    モンドセレクション3年連続受賞のお菓子
    スゥィートまーめいど
    DSCN1194.jpg
    DSCN1196.jpg
    めちゃくちゃしっとりしていて、すっごい美味しかったです♪
    ちょっとびっくりしました☆☆☆

    黒豆茶
    DSCN1193.jpg
    まだ飲んでないけど、楽しみです。

    もち吉のぬれ味千
    DSCN1189.jpg
    DSCN1190.jpg

    おいしく黒豆茶とおいしく頂かなくちゃ♪

    おばさん、いつもありがとうございます☆

    スポンサーサイト

    テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

    いただきもの♪ | コメント(5) |
    <<monakaママの料理 | ホーム | 2010年5月のパン教室>>
    コメント


    おはようございます!
    甘いもの大好きなmonakaちゃんにぴったりのお土産良かったですね。
    黒豆はダイエットになると聞いたことがあります。
    良いおばさんをもって幸せですね。
    URL [編集] 【 2010/05/27 09:58 】


    ステキなおばさまでmanakaさん心強いですね。

    黒豆茶おいしいですよ。
    麦茶より好きです。でもお値段が良いので
    毎年麦茶ですが(汗)
    冷やしても黒豆の良い香りがしますよ。
    ぴーす URL [編集] 【 2010/05/27 18:39 】


    v-20恵さん
    本当にいいおばさんです。
    姑もさすがに最近はおばあちゃん(姑の実母)を最後まで世話をし、看とってくれたおばさんに感謝してるようです。
    それまでは、色々やっぱりあったようです。
    姑はトラブルメーカーなので。。。
    黒豆茶ダイエットにいいのですか?
    それでは早速(*^_^*)

    v-20ぴーすさん
    本当に心強いですよー。
    姑がえらいこっちゃな人なもんで(涙)

    黒豆茶、早速いただいてみることにします。
    私は、色々買っては買ったことを忘れてて
    最近、棚からゴーヤ茶発見して、
    これまた飲んでみなくては。。。♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/05/28 07:35 】


    おはようございます、monakaさん。
    先日はコメントをありがとうございましたm(_ _)m

    ↓のお教室先生のシュガークラフト、すごいですねぇ。
    キレイで、しばらく見入ってしまいました。

    ところで、小母様のお心遣い、嬉しいですよね。
    黒豆茶、以前に飲んだことがありますが、
    香ばしくて、口の中に黒豆の香りが広がる美味しいお茶でしたー。
    あっ、私が飲んだのは、普通にドラッグストアで買ったものですけど(笑)

    ではでは、また寄らせてください。
    そーにゃ URL [編集] 【 2010/05/28 09:07 】


    v-20そーにゃさん
    来てくださってありがとうございます。
    黒豆茶、早速飲んでみます♪
    パン教室の先生すごいでしょ?
    他にも沢山シュガークラフトの作品があるので
    また来月写真撮らせてもらってアップします。
    これからもよろしくお願いします。
    →monaka URL [編集] 【 2010/05/28 09:33 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
