スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    疲れた時は・・・
    【 2010/06/07 08:22 】
    このところ、心が沈みがちなmonakaです。

    こういうときは私はネイルが癒しパターンの1つです。

    でも、手は荒れ荒れだし、あんまり派手にしてると
    monakaママに「いい加減、独身気分は止めなさい」と怒られるので
    今回はフットネイルにいってきました。

    久々のネイルサロンです。

    サンダル履くとネイルしてたら楽しいしね。
    ジェルネイルなら1カ月くらいもつし。

    こんな感じに仕上がりましたー。

    DSCN1338.jpg

    足の指のアップって恥ずかしいんですけど。。。 

    親指さんだけにアートを入れてもらいました。
    他の指は小さいから色だけにしました。
    DSCN1336.jpg
    お花の中央にイエローのストーンを入れてもらいました♪ルンルン♪
    DSCN1335.jpg


    フットバスにも入れたし、少し癒されました。
    スポンサーサイト

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    love ネイル♪ | コメント(3) |
    <<居酒屋 柚子さん~お料理編~ | ホーム | バックハウスイリエのパン>>
    コメント


    こんにちは♪
    なになに心が沈みがちなの?
    ネイルはいい気分転換になったかな?
    Lee URL [編集] 【 2010/06/07 14:48 】


    ネイル素敵ですね。
    私は素敵なサンダルの方に目がいってしまいました。
    サンダルとネイルがマッチしていますね。
    心癒されましたか?
    URL [編集] 【 2010/06/07 16:07 】


    v-238Leeさん
    なんかこのところ立て続けに予想外のことが起こって、
    戸惑いながらの毎日です。
    ちょっと疲れ気味です(涙)

    v-238恵さん
    サンダルはビルケンシュトックのサンダルですよ。
    毎年、夏になるとかわいい花柄のサンダルがでるので集めてます。これは去年のコレクションです。
    ネイルは癒されたのですが、やっぱりやや凹み気味です(涙)
    →monaka URL [編集] 【 2010/06/08 06:31 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
