    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    居酒屋 柚子さん~お料理編~
    【 2010/06/09 10:13 】
    最近、仲良くなった居酒屋柚子さんをご紹介します。



    ご夫婦でやってらっしゃるのですが、

    奥さまが日本人で旦那様がインド人のご夫婦です。

    柚子
    TEL : 06-6428-3737
    住所 : 〒 661-0022 兵庫県尼崎市尾浜町1丁目30-11
    DSCN1345.jpg

    旦那様がインド人なので本格的インド料理も楽しめるお店です。

    まずは、ママさんのお料理から

    付きだしの牛スジの煮込み。
    絶品でした。牛スジトロトロ。
    DSCN1350.jpg

    私が鶏大好きなのでサービスで出してくださった
    鶏のたたき♪ポン酢との相性抜群でした。
    DSCN1360.jpg

    すべてママさん手作りのチキンナゲット。
    レモンをかけてあっさりと。超美味☆
    DSCN1354.jpg

    ししゃもの磯辺揚げ。ママさんオリジナルソースで。
    ししゃもが苦手な私もおいしく頂けました。
    DSCN1357.jpg

    お店の名前、柚子は、ママさんが柚子が好きだからなのです。
    柚子のお酒も揃ってます。
    DSCN1359.jpg

    私はこれを頂きました。
    甘いのがいいといったらこれを勧められたので。
    DSCN1361.jpg

    明日はマスターのインド料理編です。お楽しみに♪

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    おそと御飯 | コメント(2) |
    <<来日15年のインド人マスターの日本語お勉強 | ホーム | 疲れた時は・・・>>
    コメント


    こんにちわ!
    柚子のネーミングも素敵ですね。
    柚子好きのママから取った名前なんですね。
    次回はマスターのインド料理楽しみにしています。
    URL [編集] 【 2010/06/09 15:01 】


    v-238恵さん
    素敵な名前ですよね。
    お料理もとってもおいしいです♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/06/10 11:05 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
