スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    バックハウスイリエのパン
    【 2010/06/06 17:43 】
    いつも梅田大丸になが~い列ができているバックハウスイリエのクリームパン。
    並ぶより、梅田から阪急電車で園田店に来た方が早い気がしてるmonakaです。

    monakaはときどき園田の本店で買ってます。
    手土産にするときは予約しといて
    それ以外の時は、覗いてあったら買うかなぁ?という感じです。

    クリームパン以外のパンも美味しいんだよー☆☆

    今回はクリームパン焼き立てに出くわしました。
    ホッカホカで崩れちゃいそうでした。
    DSCN1396.jpg DSCN1397.jpg

    今回はダーリン朝食用にガーリックフランスと明太子フランスを買いました。
    ガーリックはこんな感じ。ガーリックペーストたっぷり。
    DSCN1401.jpg DSCN1400.jpg

    明太子はこんな感じ。こちらもまた明太子たっぷり。
    DSCN1398.jpg DSCN1399.jpg

    この2種類は初めて買ったので味が楽しみ♪♪♪
       
     
    スポンサーサイト

    テーマ:おすすめ - ジャンル:結婚・家庭生活

    買ったパンだよー♪ | コメント(2) |
    <<疲れた時は・・・ | ホーム | のだめwithヨネモニ~お食事スィーツ編~>>
    コメント


    へ~
    そんな行列出来てるパン屋さんがあるんですか☆
    私は昔から百貨店といえば阪急一筋で、阪神や大丸は
    気が向いたら行く程度やったんで全く知りませんでした(;´▽`A``
    クリームパン自体普段から食べないのですが
    ガーリックフランスと明太子フランスがめちゃくちゃおいしそう☆
    一度行列並んでみよかしら♪
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2010/06/06 21:12 】


    v-22ちゃちゃさん
    あれ?ちゃちゃさん、見たことないですか?
    イリエの店舗があるんじゃなくて、
    地下の大丸の入口のところに
    ずらーーーーーっっと並んでる列。
    毎日がイリエのクリームパンでは
    ないと思うのですが、
    並んでるときに私が見ると大体
    イリエの看板持った人が立ってます。
    だからね、大丸の列だとクリームパンしか
    買えないんですよ。
    発売日は何時と何時から発売って決まってて
    みんなその頃に集まってきてるようです。
    おいしいんですけど、1個食べたら
    ごちそうさまでしたー。って感じです。
    お土産には超よろこばれますよ♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/06/06 22:40 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
