スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    CEINEMAの日~SEX AND THE CITY~
    【 2010/06/13 09:46 】
    今週の火曜日は同じマンションンYちゃんと
    SEX AND THE CITY2を観てきました。

    Yちゃんの子供ちゃんの幼稚園の迎えの都合があって、
    私は初めて吹き替え版を見ました。

    今ま1も字幕でみてたので、
    吹き替えの声のイメージの違いに最初はかなり戸惑いました。

    でも、音楽もよかったし、なんといってもみんなの衣装が素敵☆☆☆

    サラジェシカパーカーかわいすぎる~ぅぅぅ♪
    carrie2.jpg




    とっても楽しかったです。

    スポンサーサイト

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    CINEMA | コメント(2) |
    <<恩師との再会 | ホーム | 来日15年のインド人マスターの日本語お勉強>>
    コメント


    サラ・ジェシカは私も大好きな女性の一人です♪
    カッコイイですよね☆彡
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/06/20 22:43 】


    コメントありがとうございます♪
    もう、かわいいし、かっこいいし、
    何着ても似合うし、超憧れです☆
    ビランドラさんへ URL [編集] 【 2010/06/21 06:08 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
