    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ブルディガラでランチ
    【 2010/06/16 10:00 】
    先日紹介した小学校の先生の展覧会の後、
    Kちゃんとブルディガラでランチしました。

    DSCN1522.jpg

    さすがに土曜日は混んでました。20分くらい待ってはいりました。
    テーブルにはかわいいお花が♪
    DSCN1513.jpg

    先ずはパンをサーブしてもらいました。
    DSCN1516.jpg

    前菜、Kちゃんの頼んだ椎茸と里芋のプレッセ
    DSCN1517.jpg

    私が頼んだハーブのサラダ
    DSCN1518.jpg

    パスタはKちゃんは子牛とポークのショートパスタ
    すっごい美味しかったです。
    DSCN1519.jpg

    私はリングイネのトマトソース
    DSCN1520.jpg
    レンコンが入っていて食感もよく、おいしゅうございました。

    久々のブルディガラを満喫できました。




    テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

    おそと御飯 | コメント(4) |
    <<梅雨グッズ♪ | ホーム | あじさい>>
    コメント


    こんばんわ♪
    ブルガディラ!大阪に住んでいた頃大好きで行ってました♪懐かしいです。
    こっちではパン買うくらいですけど
    パンも美味しいですよね~
    たっけん URL [編集] 【 2010/06/16 23:25 】


    v-22たっけんさん
    ブルディガラ美味しいですよねぇ。
    でも、ピー子がテレビで紹介しちゃってから
    余計に入りにくくなってしまいました。
    私もブルディガラのパンも大好き。
    ケーキも大好きです♪♪
    →monaka URL [編集] 【 2010/06/17 08:11 】


    パスタ好きの私にはこのレストランは
    気になるところです~
    全部美味しそうです^^
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/06/20 22:45 】


    ブルディガラは今まで何度も行ってますが、
    外れなしです。
    デューク更家さんにもお会いしたことがあるのですが、関西ではブルディガラはここにしかないので、著名人もよく来店されてるようです。
     
    レストランと離れたところにカフェもあるのですが、パンが美味しくてついつい買い過ぎてしまいます
    ビランドラさんへ URL [編集] 【 2010/06/21 06:11 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
