    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    梅雨グッズ♪
    【 2010/06/17 10:03 】
    とうとう、梅雨突入ですねぇ。
    みなさんは梅雨グッズ揃えましたか?
    私はやっとこさ揃えました。

    先ずは、レインシューズ♪
    実は去年もかったのですが、あまりにダサ子さんだったので
    今年も購入しちゃいました。
    カジュアル系で購入したのがこちら♪
    DSCN1564.jpg

    年中使えるかなぁと思って購入したのがこちら
    DSCN1565.jpg

    あとレインコートも買いました。
    今、レインコートに見えないおしゃれなのが沢山売ってますよねぇ。
    水玉がかわいいと思ってたのですが、
    そではめくらないと水玉が見えなくて、
    私の体型だと折ってしまうと袖丈が足りないのでそこがちょっと残念(/_;)
    DSCN1566.jpg
    後、青のドットも買いました。
    DSCN1567.jpg
    小さいドットなのでわかりにくいでしょ?
    DSCN1568.jpg
    どちらも袋付きでした。
    DSCN1570.jpg DSCN1569.jpg

    これで梅雨対策はバッチリかなぁ??


    テーマ:お買い物 - ジャンル:結婚・家庭生活

    fashion & beauty | コメント(8) |
    <<ポピー発見♪ | ホーム | ブルディガラでランチ>>
    コメント


    おはようございます!
    レイングッズ揃えて、快適な梅雨が過ごせそうですね。
    雨の日もいそいそと買い物にいきたくなりますね。
    URL [編集] 【 2010/06/17 10:45 】


    こんにちはv-290
    昨日と今日はとってもいい天気で暑いですが、
    明日からはまた梅雨のお天気に戻りそうですv-393
    私も水玉好きなので、水玉のレインシューズに水玉っぽいレインコート、
    傘は水玉と小花柄ですv-343
    かわいいレイングッズがあると、イヤ~な梅雨も楽しく過ごせそうですね。
    kakiru URL [編集] 【 2010/06/17 11:04 】


    おしゃれなレイングッズがたくさん出回ってるよね~
    レインシューズも色々あって、梅雨も楽しく過ごせそうだね。
    Lee URL [編集] 【 2010/06/17 11:54 】


    かわいい~♪
    2番目のシューズだと年中履けそうだし
    通勤でも履けますね。

    ドット柄この季節になるとつい目が行っちゃいます。
    かわいいですね~。
    ぴーす URL [編集] 【 2010/06/17 18:38 】


    超可愛い!!
    私水玉には目がないのです。
    梅雨でも出掛けたくなる可愛さですね!!!
    りん URL [編集] 【 2010/06/17 19:22 】


    今若い方にはレインシューズって分からないようなものがありますよね。
    私は普通のショートブーツです。
    私・・・レインコートもSサイズです。
    中々ありませんが!
    明日からはまた雨らしいですね。
    batabatamama URL [編集] 【 2010/06/17 22:17 】


    梅雨かあ・・・。
    ついに突入?
    でも、これで安心して外にいけるね。
    こっちも急に夏がきたようです。
    いつもなら・・・6月は快適。なはずなんやけど。
    雨の日はうちにのんびりラジオ聴いたりして過ごしてます。
    って・・・梅雨がある本州では毎日うちにいれないね・・・笑。
    もみじ URL [編集] 【 2010/06/17 22:22 】


    v-22恵さん
    早速、今日、パン教室にきていかなくてはいけなくなりそうです。
    自転車なので若干不安ですが、
    行ってきまーす♪

    v-22kakiruさん
    水玉かわいいですよねぇ。
    私も大好きです。小花柄も私も大好き☆
    お花とハートに弱いんです(*^。^*)

    v-22Leeさん
    姫ちゃんもレインコートとか着るのかなぁ?
    子供ちゃんのも最近は大人顔負けのデザインですよね。
    この前、姫ちゃんくらいの小学生が
    グラディエーターをはいてるのをみてびっくりしました。

    v-22ぴーすさん
    2番目のブーツは本当に重宝しそうです。
    パッと見、わかりにくいし。
    色々、梅雨グッズ出てて欲しくなっちゃいます。

    v-22りんさん
    ロンドンは梅雨ないですよねぇ。
    こちらは、どうも今日から本格的に梅雨の気配ですよー。
    梅雨グッズ、活用しなくちゃ♪

    v-22batabatamamaさん
    私は背も高いのでM~Lというのを買うと
    大体袖が足りません(/_;)
    悲しい。このレインコートも袖を折ってこそ
    かわいいのに~(涙)
    うちのママもSサイズですよー。
    149cmです。私と約15cm差です。

    v-22もみじちゃん
    今日から本格的っぽいよー。
    パン教室なのに。
    梅雨がない北海道がうらやましい。
    →monaka URL [編集] 【 2010/06/18 06:30 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
