スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    マスターのラー油♪
    【 2010/06/25 18:00 】
    いつも行ってる中華料理店のマスターが食べるラー油を作りましたー。

    試作の段階でも少し食べさせてもらってたのですが、
    これが完成形だそうです。ちなみに300円

    みてください。この手作り感あふれるラベル。

    私は王中(ワンチュウ←お店の名前ね。)のミソラ~シ


    って書いてあると思ってたら、違うのね。王中のミソラー油って書いてあるのね。
    ごめんねマスター(@_@;)
    DSCN1575.jpg

    生のニンニクを使うか、チップを使うかなど色々考えたそうです。
    DSCN1576.jpg

    桃屋ともSBともジローとも違う味でこれはこれで美味しいです♪
    スポンサーサイト

    テーマ:おすすめ - ジャンル:結婚・家庭生活

    FOOD&DRINK | コメント(2) |
    <<結婚してから初めてできた友達からのプレゼント | ホーム | CINEMAの日~告白&ザ・ウォーカー~>>
    コメント


    ミソーシって読んじゃったよi-237
    私も中華屋さんでオリジナルのラー油をいくつか試食したんだけれど、コレだっ!!というのに出会えてないのー。

    告白、来週観に行こうと思ってるんだ♪
    告白&SATCの2本観てこようかと~i-178
    SATCは公開中は行けるだけ行きたい!そのくらいハマッちゃったの♪

    zakkie URL [編集] 【 2010/06/25 18:54 】


    v-22zakkieちゃんへ
    告白おもしろいよー♪
    SATCは、私ももう一回観にいく予定。
    吹き替えで見ちゃったんだー。友達と一緒だったからかなり妥協して。
    だから字幕でリベンジよ。
    ラー油は私が今まで色々食べた限りでは、
    ジローのラー油が一番美味しいと思うよ。
    通販でしか買えないけど、旨みが他のとは全く違うの。
    →zakkieちゃんへ URL [編集] 【 2010/06/25 19:17 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
