スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    tomiko先生の作品集♪
    【 2010/06/20 09:26 】
    昨日も紹介した私が通ってるパン教室のtomiko先生は
    他にも沢山知識と経験と今も学習もされていて、本当に尊敬しちゃいます。

    お茶とカービング、シュガークラフトを今も習ってらっしゃって
    行く度に色んな作品が増えて、お伺いするのがとても楽しみです。

    私が紹介できるのは一部なのでもっと見たい方は先生の
    HPやブログをご覧ください。tomiko先生のブログはこちら→tomikoのブログ

    私が個人的に頂いた石鹸のカービング♪
    DSCN1626.jpg
    すごく細かい作業の賜物ですよねぇ。本当に尊敬。


    DSCN1590.jpg

    DSCN1593.jpg


    シュガークラフト
    これはチョコレートに飴などを混ぜて溶けにくくなってるそうです。
    DSCN1591.jpg
    これは息子さんが結婚される時にお嫁さんが着たドレスだそうです。
    DSCN1617.jpg
    一つの作品ですが、違う角度から撮ってみました。
    なんて細かい作業なんでしょう(@_@。先生凄すぎます。
    DSCN1611.jpg DSCN1610.jpg
    画像暗くてごめんなさい。
    ケーキです。本物みたいでしょ。
    DSCN1618.jpg
    先生のお気に入りだそうです。ほんとに素敵♪
    DSCN1585.jpg
    べビーシューズ☆
    DSCN1587.jpg
    こんなのが作れるなんて信じられない。
    ぶきっちょmonakaにはミラクルゾーンです。
    DSCN1580.jpg


    あと、先生の素敵なお宅もまたちょっと撮ってきました。
    DSCN1613.jpg
    壁にも素敵なグリーンが。ホワイトの壁に映えてます♪
    DSCN1612.jpg


    また、来月先生の作品が増えてたら、ご紹介しますねぇ。

      





    スポンサーサイト

    テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

    パン作り&パン教室&お料理教室 | コメント(4) |
    <<父の日 | ホーム | 2010年6月のパン教室>>
    コメント


    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ー
    先生の作品素敵な物ばかりですね。
    不器用な私にしたらすごい・・の一言です。
    そんな素敵な作品が置けるお部屋って・・
    きっと広いのでしょうね?
    素敵な先生の元で貴女のセンスも磨かれていくのですね。良いですね(*´∇`*)
    batabatamama URL [編集] 【 2010/06/20 16:04 】


    こんばんは^^
    早速遊びに来ました。
    実は私も長男の嫁です。
    年の離れた義姉が二人もいるし、同居じゃないし、
    実質は末っ子の嫁と言う感じです(笑)

    素敵な先生と出会えて良かったですね。
    石鹸もこんな風に綺麗に出来たら、
    香りと可愛さと一石二鳥でいいですね。
    でも、素敵過ぎて使えないかな(笑)

    また遊びに来ますね^m^
    ゆん URL [編集] 【 2010/06/21 00:24 】


    すごいでしょー!!
    本当に他に表現できないくらいです。
    もっといい言葉があるはずなのにー。
    いつもお宅にお邪魔するのが楽しみです。
    私のセンスって磨かれてるのかなぁ??
    batabatamamaさんへ URL [編集] 【 2010/06/21 06:01 】


    ゆんさん、来てくださってありがとうございます。
    そうそう、私も一番年下だから
    末っ子の扱いです。でもなんかあったら
    「長男の嫁」です。
    昨日、久しぶりに姑にあったら
    ちょっとやっぱり具合悪いです(@_@;)
    あはは。へなちょこ嫁です。

    これからもよろしくお願いします。
    ゆんさんへ URL [編集] 【 2010/06/21 06:03 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
