スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    賢いのか?馬鹿なのか?
    【 2010/06/23 19:08 】
    毎日、よほど凄い雨でない限り、朝と夕方のポピーの散歩に行きます。

    ポピーはあんまり吠えないのですが、吠える時もあります。

    ①制服系の人が近付いてきたとき
     宅配便の人、郵便局の人、管理人さん、作業着のつなぎを来てる人

    ②こども
     ポピーは子供が大嫌い。一度、目の前で私が友達を赤ちゃんを抱いたら
     発狂したように吠えたことがあります。多分、やきもちやいて吠え方が異常でした。

    ③犬。
     自分も犬のくせに、犬みしり。


    昨日も散歩していたら、急に吠えだしたんです。
    でも、朝 早い時間だったんで、道は誰もいないし、犬もいないし、なんで?
    と思ってグルッと見渡してみたら、ターゲット発見。

    DSCN1628.jpg
    トヨタのお店にかかってる「こども店長」に吠えてました(;一_一)

    立体か平面かもわからんのか?これも年のせいかなぁ??

    DSCN1633.jpg
    スポンサーサイト

    テーマ:独り言。 - ジャンル:結婚・家庭生活

    愛犬♪ | コメント(6) |
    <<ショッピング月間 | ホーム | 朝ごはんとお花♪>>
    コメント


    わんこも色々ですねぇ^^
    知りあいのわんこも子供大嫌いですが
    他にもねこ大好きわんこ、犬好きにゃんこ、色々いますよ(笑)
    ちなみにしーたんは動物人間問わず誰とでも仲良く出来る子です(;´▽`A``
    いじめられても寄っていってたぐらいですから、、、
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2010/06/23 23:11 】


    v-22ちゃちゃさん
    しーたんは賢いんですねぇ。
    うちのポピーも人懐っこいのは人懐っこいのですが、↑の①~③の人たちにはダメです。
    他の人には、くっついていきます。
    でも、寝るときとかは私しか無理みたいで、
    たまに実家にポピーだけ預けると
    私を夜な夜な探し歩いてるようです。
    →ちゃちゃさんへ URL [編集] 【 2010/06/24 09:02 】


    わははは!
    ポピー、面白いi-179

    新潟からの荷物の記事、見たよ~。
    あの乾麺シリーズ美味しいよ♪
    ストックしてありまーす。

    そうそう、粕汁ね、私も大好きなんだけれど、ダンナさんが大の苦手・・。
    よって、結婚してから一度も食べていません・・。
    毎年、行っている日本酒のイベントのお土産に必ず酒粕がついてくるんだけれど、あけることなく、泣く泣くお友達にあげてるの。

    美味しいのにねぇー。
    日本酒は大好きなのに、納得いかん!
    zakkie URL [編集] 【 2010/06/24 09:59 】


    v-22zakkieちゃん
    ポピー馬鹿だよねぇ。
    こども店長かよーって感じだったわ(*_*;

    乾麺はうどんもお蕎麦も、実家は一年中置いてあるよー。
    うちのパパ、無類の麺好きだから、3食麺でもいいの。
    だから、毎日1食はうどんかそばか食べてるみたいだよ。

    新潟のがいいんだってー。

    新潟にいったら、どこどこのそば屋、明日はどこどこのそば屋って、そば屋めぐりしてるよー。
    →zakkieちゃんへ URL [編集] 【 2010/06/24 16:48 】


    平面なこども店長に反応するなんて
    なんてキュートなポピーちゃん♪

    平面でも、大きな垂れ幕だから威圧感があったのかしら?

    笑わせてくれますね^^
    ゆん URL [編集] 【 2010/06/24 18:15 】


    v-22ゆんさん
    笑っちゃうでしょー!(^^)!
    もうびっくりしちゃったー。
    しかも毎日通ってるのに初めてこども店長に気づいたご様子でした。あはは。
    →ゆんさんへ URL [編集] 【 2010/06/24 19:14 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
