スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    父の日
    【 2010/06/21 10:42 】
    昨日は、父の日でしたね。

    ダーリンの方はお父さんがいないので、
    うちのパパさんにプレゼントを持って行ってきました。

    いつも焼酎をあげてるのですが、毎回面白味もないので、
    今回は時計と扇子にしました。

    時計は安物なのですが、喜んでくれました。
    DSCN1640.jpg
    少し大きめの扇子にしました。
    DSCN1639.jpg

    お父さん、いつもありがとう。

    兄からもプレゼントが届いてました。
    ずばり、お酒。やっぱり今回はお酒にしなくてよかったーー♪

    多分お姉ちゃん(兄のお嫁さん)のセレクトだと思います。
    名前入りの焼酎です。
    papa3.jpgpapa2.jpg

    そして、いちばんのプレゼントはこのお方。
    パパ、ポピーを溺愛中。
    DSCN1629.jpg
    スポンサーサイト

    テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

    お出かけ | コメント(2) |
    <<子供服☆ | ホーム | tomiko先生の作品集♪>>
    コメント


    昨日は父の日、私の父は健在ですので今日ランチに連れ出しました。
    でも年齢的に野菜ソムリエのお店でしたがいまいちだったようです。
    やはり和食のお店が良かったような・・・
    URL [編集] 【 2010/06/21 13:29 】


    連れて行ってもらえたことにきっと喜んでらっしゃいますよー。
    うちの父はポピーがいれば
    他はなくてもよさそうでした!(^^)!あはは。
    →恵さんへ URL [編集] 【 2010/06/21 20:06 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
