スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    実家に帰ると。。。。その1
    【 2010/06/22 12:30 】
    父の日で実家に帰ると、やっぱりmonakaママもう張り切った後でした(*_*;

    また、作りすぎ・・・

    一応、何が食べたい?と聞かれてたので「ちらし寿司」とリクエストしてたのですが、


    どかーんと作ってました。
    DSCN1641.jpg

    お寿司屋さんかー!!! 

    的な感じで、やっぱりK子に電話して、取りに来てもらいました。
    いつものことですね。

    そして、リクエストしてなかったのに、また作ってくれてました。
    粕汁♪
    DSCN1642.jpg

    相撲部屋かーー!!! 

    って感じですが、お母さんありがとう♪

    DSCN1644.jpg DSCN1643.jpg

    これに撮り忘れましたが、お刺身山盛りで、お刺身もK子が持って帰りました。

    ママ、はりきりすぎだよー♪
    私たちは2人だよー。
    お相撲さんじゃないんだよー♪
    スポンサーサイト

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(7) |
    <<実家に帰ると。。。その2 | ホーム | 大したことないお知らせ>>
    コメント


    (o^-^o) ウフッ・・お母さんダイナミックですね。
    でも!やはり可愛い貴女に沢山食べてもらいたい・・と思われて頑張っておられますよ、
    我が家も・・ダイナミックでは無いけどやはり娘家族が来たらおかずの品増えますよ(*^-^)
    batabatamama URL [編集] 【 2010/06/22 14:54 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2010/06/22 16:21 】


    実家に行かれてたのですね♪
    すごくおいしそうです。
    次回は私も行きます!なんて。
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/06/22 20:41 】


    v-22batabatamamaさん
    もう、えらいこっちゃーでした。
    近所の人にもお裾分けした後で、
    この量ですよー(/_;)
    また、うちのダーリンが
    「おかあさんの料理は神がかり的ですねぇ。」
    とか、言い出して、次行くとき何が起きてるんでしょう?
    今回は、私があまり食欲がないのに
    「ちらし寿司」って言ったもんで
    これは食べさせなければー!!!と思い
    お寿司屋さんになったみたいです。
    でもあの量には参りました(@_@;)
    一番大きな寿司桶でした。多分直径1mくらいです。
    大体、それが家にあること自体おかしいですよね?
    炊飯器とかも私が御嫁に行く時、
    買い置きがあってそれ持ってきたんです。
    炊飯器買い置きする人なんて、普通いないでしょ?
    ちょっと変わったママなんです。
    →batabatamamaさんへ URL [編集] 【 2010/06/23 07:25 】


    v-22ビランドラさん
    もう、いつでも来てください。
    私がいないのにK子の家にご飯届けたりしてる世話焼きママなんです。
    K子の息子ちゃんの服買ったり(@_@;)
    私の友達はみんな娘と思ってるようです。
    ビランドラさんも是非是非(*^。^*)
    多分、大歓迎して小踊りします。
    →ビランドラさんへ URL [編集] 【 2010/06/23 07:27 】


    (o^-^o) ウフッ
    1メートルの寿司桶なんてやはりプロのお寿司屋さんみたいですね。
    パワフルママで良いですね。

    実は私も昔熊本へお里帰りはいつもちらし寿司を作ってもらっていましたよ。私の好物です。
    batabatamama URL [編集] 【 2010/06/24 15:29 】


    v-22batabatamamaさん
    おかしな人でしょう。
    ちなみに今はパパと二人暮らしなのに
    炊飯器2個使ってるんです。
    5合炊きと3合炊きです。
    もう、どうなってるんだか?
    今回のキッチン物色で焼きイモ器も発見しました。使ってるのは見たことないです(*_*;
    →batabatamamaさんへ URL [編集] 【 2010/06/24 16:57 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
