    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ショッピング月間
    【 2010/06/24 09:57 】
    今月は、なんか色々買い物をしました。

    先ず一番の買い物は、ダーリンのゴルフセット一式。
    それに付随して、靴や帽子やゴルフウェアやら
    多分ゴルフ用品だけで10万くらい使ったかも。
    でも、ゴルフセットも安物だったからこれくらいですんだんですよね。
    私はゴルフに全く興味がないのでよくわからないけど。

    それに、私は多分この夏だけでレインシューズなどもいれると
    靴を10足は買ったと思います。

    一番最近買ったのがこちら。
    アウトレットでとっても安かったのです。
    DSCN1654.jpg

    ダーリンの仕事用の靴もアウトレットで買いました。
    DSCN1653.jpg

    これはとっても良いお買いものでした♪ルンルン(@^^)/~~~

    テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

    fashion & beauty | コメント(4) |
    <<久々に料理?? | ホーム | 賢いのか?馬鹿なのか?>>
    コメント
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2010/06/24 10:25 】


    素敵な買い物ができて良かったですね。
    おしゃれな靴ですね。
    おしゃれを楽しんでいますね。
    URL [編集] 【 2010/06/24 10:36 】


    v-22鍵コメさん
    ありがとうございます♪
    チョット、気が楽になりました。
    また、お邪魔しますv-238
    とってもコメント嬉しかったです!(^^)!

    →鍵コメさんへ URL [編集] 【 2010/06/24 16:51 】


    v-22恵さん
    靴とバックとお洋服はどうしても買うのをやめられません。毎日履き替えても1カ月は違うのはけるくらいもってるのに、おバカな私です。
    お洋服も毎日違うのを着ても2カ月くらいは行けそうです。
    買いすぎですね。
    →恵さんへ URL [編集] 【 2010/06/24 16:53 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
