スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    大したことないお知らせ
    【 2010/06/22 07:44 】
    昨日、デジカメを踏んづけてしまい、壊しちゃいました。

    私は、比較的 まとめて記事を書いて、予約投稿してるので

    あんまり問題ないのですが、当分 撮ってそのままにしてる写真などのアップになります。

    今、早速新しいデジカメ注文中(*^_^*)早く届かないかなぁ。
    スポンサーサイト

    テーマ:独り言。 - ジャンル:結婚・家庭生活

    お知らせ | コメント(2) |
    <<実家に帰ると。。。。その1 | ホーム | 子供服☆>>
    コメント


    おはよう(*´∇`*)
    (@゜Д゜@;)あらら・・デジカメ壊れたのですか!
    デジカメ購入時は自分で選ぶの?
    私は分からないのでいつも息子に買ってきてもらいます。
    いつも頼りっぱなしの息子です・・・・が!
    早くお嫁さん欲しいな(*^-^)

    子供服・・私はスポーツウェァの上下は子供サイズを買っています。

    ワンピース可愛いです。サイズが丁度良いんですね。


    batabatamama URL [編集] 【 2010/06/22 09:57 】


    自分で選びますよー。うちのダーリンは物とかに興味ないので、
    私が何を買おうと無関心っていうか、
    買ったことすら言いません!(^^)!
    だって、言っても「ふーん。新しいのきてよかったな。」というだけだから。

    ワンピース、大好きで買いすぎです((+_+))
    →batabatamamaさんへ URL [編集] 【 2010/06/22 10:06 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
