    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    お友達からのプレゼント♪
    【 2010/06/26 18:00 】
    ポストを開けたら、大きな封筒が♪

    北海道に住んでいる高校時代からの友達もみじちゃんからでした。

    北海道に住んでるけど、同じ携帯会社だし、IPフォンもあるので
    しょっちゅう電話では話してます(*^_^*)便利な時代ですよね。

    色んなものが入ってました。もみじちゃんありがとう♪
    北見に住んでるのですが、たまねぎが名産だそうでオニオンスープ。
    飲む朝ごはんの我が家にはうってつけのプレゼント♪
    DSCN0015.jpg
    早速、飲む朝ごはんのスープに頂きました。
    ピザトーストと。
    breakfast.jpg


    入浴剤色々♪私は入浴剤大好き。マニアです。
    kitami1.jpg
    DSCN0018.jpg
    タオル地のハンカチ
    DSCN0019.jpg

    DSCN0016.jpg

    もみじちゃん、こんなにたくさんありがとう(*^_^*)

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    いただきもの♪ | コメント(6) |
    <<ラ・メゾン マリナ・ド・ブルボン でランチ♪ | ホーム | 結婚してから初めてできた友達からのプレゼント>>
    コメント


    プレゼント続きで良いですね。
    羨ましいです。
    北海道2回行きましたが大自然の大地で良いところですね。
    お友達がいれば遊びにいけますね。

    URL [編集] 【 2010/06/26 18:23 】


    v-22恵さん
    本当にありがたいことに色々プレゼントをもらうmonakaです。
    高校時代の友人なのですが、
    北海道に移住してもう13年くらいでしょうか?
    でも、まだ遊びに行ったことないんです。
    10月に大阪に帰ってくるらしいので
    その時会うのを楽しみにしてます。
    →恵さんへ URL [編集] 【 2010/06/26 19:09 】


    私も入浴剤が大好きです♪
    お湯に漬かる時は香りつきじゃないと
    面白くありません。
    こんな素敵なプレンゼントを下さるお友達がいていいですね。
    私の友達は男っぽい子が多いから期待できない~~><
    ビランドラ URL [編集] 【 2010/06/26 20:42 】


    よかった~。
    喜んでくれて。
    気持ちを詰め合わせただけ・・・・。やって、こんなんでいいんかな。なんて思いながら。

    10月にはエネルギーたくさん溜めて会いにいくで~。
    またたくさん話そうね。
    もみじ URL [編集] 【 2010/06/26 20:55 】


    v-22ビランドラさん
    入浴剤、いいですよねぇ。
    もう色々買いすぎて、入浴剤入れてる箱が
    えらいこっちゃになってます(*_*;
    私は幸せなことに色々頂き物が多いです。
    嬉しいことです。
    →ビランドラさんへ URL [編集] 【 2010/06/26 22:53 】


    v-22もみじちゃん
    本当にありがとうねぇ。
    嬉しかったです。飲む朝ごはんにスープ大活躍です♪
    入浴剤も使わせていただきまーす。
    10月楽しみにしてるからねぇ♪
    →もみじちゃんへ URL [編集] 【 2010/06/26 22:54 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
